日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/02(木) 幸せウサギ
「この穴に〜、この穴に〜、シッポを入れたら〜・・・しーあーわーせー」
・・・というのが衝撃的だった・ン年前。
ヤヲイネタでよく使われてました。


それは置いておいて。
イラコンの詳細が発表されましたねー。商品はTシャツ。
すんごい微妙。いや、持ってないから良いんだけど。
前回までの賞品がスバラシ過ぎでした。

しかし、今回のお題『幸せ』っスか。
シャドウハーツを通して見つけた幸せ・・・うーん・・・

ニコルさんに出会えたことが一番の幸せ?
ニコルさんがそこに居て、そこで自分を探そうと必死になって、
苛立ちと不甲斐なさを感じながら悪人になっていくその姿。
時に笑って、時に激しい怒りを露わにして。
ニコルさんが(シャドウハーツの世界の中で)生きていた事、
存在し、不幸に見舞われながらも混沌の時代を歩んでいた事。
それらが全て、『幸せ』という言葉で纏められるのであれば、
きっとそれが私の『幸せ』ですかね。

(↑注:イタ痒い事を素で言っちゃってます。危険ー↑)

つーか、『ニコルさんに出会えた事』自体、不幸ですよねー。
人として大切な何かをなくし始めているし。
未だにカレンダーのニコルさんを見つめてうっとりしている自分ってどうよ?(汗)
ラグナでもヴィンセントでもトキオでもミカエルでも守村君でも
玄奘三蔵でもゼフェル様でもアッシュ=リンクスでも、
そんなことはしなかったのにーッッ!
おかしいわ、おかしいわ、おかしいわー!!・・・・でも幸せ(てへ)。

『国道でF-1レーサーに追突される』くらいの幸福と不幸。
分かりにくいか。

とりあえず、
『シャドウハーツを通しての私の感じた幸せ』はこんなんなんですが、
果たしてイラストに出来るのか?
でもってもう完全にザコ扱いされたニコル氏での投稿は有効なのか?
が疑問っスね。


ああ、そうそう。自分でも自覚してますが、
ニコルさんに関しては完全にフィルターかかってます。
ラブラブフィルター(from“マイネリーベ”)ロックオン。
そういえばマイネリーベでのお気に入りキャラは隠しのスパイだったっけ。フツーに恋をすればいいのに、なんか間違ってました。
しょうもない人に惹かれるのは・・・性なんですかねー。

あ、今日の絵は『十二国記』の陽子さんでーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.