日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/22(水) WB
ウォーターボーイを見ちゃったので、ウォーターボーイズな蔵人を描こうとしたんですが、寝ちゃったので描きかけの物を。


レニさんの幸せってこんなんなんかなー?
レニが何に対して幸せを感じるのかが分かりません。
うーん、レア物を手に入れた時・・・とか?(ウルに譲っちゃうけど)

ニコルさんとは逆に、自分より自分の周りが幸せになれば幸せを感じちゃうんでしょうね。
イイヒトだなー。・・・ジャンヌは殺したけど(矛盾!)。

しかし、初描きレニさんが、割烹着。。。一度くらいはまともに描きたいですね。ホントにちゃんと。


そういえば昨日!
お友達のUちゃんと・・・まぁ、いいや、右近ちゃんとお電話をしてたんですが、えへへー、ニコルさんを描いてくれたそーです♪
わーい、やったぁ!
彼女はオフラインな方なので、イラストはアナログ(主に色鉛筆)なんですが、凄く凄く楽しみー!!
うふふ、どんな爽やかニコルさんなんだろう。ドッキドキです。
普段は乙女ゲー(の評価&攻略は携帯サイトで運営中)の方なだけに少しばかり乙女モードを期待していたりして。
あああ、あったら良いなァ、シャドハの乙女ゲーバージョン!!

落とせるのは勿論
ウル・ニコルさん・蔵人・ヨアヒム・キース。
ハリーは子供過ぎて微妙。あ、でも蔵人と5つしか違わないのか。
朱震とゼペットとロジャーは問題外でしょう?!
アルバートは・・・落としたら面白そうだけど。
んでライバルはアリスとカレンとアナスタシア。
マルガリねーさんはライバルにしたくないです。打ち落とされそう。(は?)
ルチアさんはVSモードにならないのでライバルにならないし。

『レクイエム』みたく戦闘中に『かばう』でボイス発生とかも可!
第一段階「邪魔すんじゃねェーよ」
第二段階「わりィ、んじゃ前衛は任すぜ」
第三段階「お前に守られてるとやる気が出てくるぜ、サンキュ!」
・・・とかね。ありえないけど。つーか、守らせるんかい。

誰か同人ゲーム作ってくれないかなー。
もしくはパズルゲームorスロットDEシャドハとかアルゼさんから
出ないかな?
パチスロでもいいや。
マリスに数字が描いてあって、アリスリーチとかカレンリーチとか出るの。で、キツネ面が出たら100%で大当たりとか。
(※私自身はパチスロはやりませんよ。前の仕事でパチンコ屋に出入りはしてましたが←景品関係)

なんか、もっともっとシャドハは遊び倒したいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.