日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/24(金) 人様に頼りっぱなしな人生です。。。
げ、現在大雨・洪水警報が発令されました(AM1:30)。夢斗羅です。

前々から良く判らない、と言っていたweb拍手を友人に聞いてやってみようかと思ってます。
とりあえず、何か絵を『ありがとう』な絵を用意しておきなさい、
というご指示を頂いたので何かを書こうかな、と。

んーんーんー、・・・それより先にする事があるんじゃないのか、自分??(汗)

週末にちょこちょこサイトは弄りたいんですが・・・
更新は来週になりそうです〜。
はわー。ゲームショーに行く準備も出来てないや。
衣装にアイロンかけなきゃー。化粧品も用意しなくちゃー。

あーん、何からやったらいいのか判らん!!(パニック中)

-----------------------------------------------------

ちょっとヒトリゴト。

ロマサガの新しいのが出るそーで。
・・・『ロマサガ』って名前、もう使わないでほしいなー、なんて。わがままか。
サガシリーズって凄く好き。
シリーズ物で好きなモノは何?って聞かれたら多分上位に入るくらい好き。
ゼルダシリーズ、FEシリーズ、ドラクエシリーズ、FFシリーズ、ネオロマシリーズ・・・etc。
シャドウハーツとミスティックアークは1と2しか出てないからシリーズとは呼びませんが、
とりあえず上記5シリーズの中でサガシリーズがどこに来るかと言われたら、
多分2番目か3番目くらい。
あ、一番好きなのはそのゲームのためにハードを買っちゃうくらいの好きさ加減です。

で、サガの良さって、もちろんシステム、自由度の高さが良いんだけど、
それよりも格好良いなと思うのは3作品構成だって事。
やったらめったらタイトルの後ろに数字を繋げるんじゃなくて、
同タイトルは3作品まで、というのが好きだったんです。

・魔界塔士SaGa
・SaGa2
・SaGa3

・ロマンシングサガ
・ロマンシングサガ2
・ロマンシングサガ3

・サガフロンティア
・サガフロンティア2

・アンリミテッドサガ

どうせ出すなら『サガフロンティア3』にするか『アンリミテッドサガ2』にすれば良いのになー。
なんか中途半端感が抜けません。

買おうかどうしようか迷ってます。いや、まだ発表段階なんで今すぐ決めんでも良いんですけど。
問題が一つ。
キャラデザって小林さん?? それともアンリミテッドの人?
早くキャラクター公開して欲しいです〜。
小林さんなら予約して買います!! 小林智美さんの絵って大好きなんですよ〜。

ちなみにそれが原因でアンリミテッドサガは好きなサガシリーズにも関わらず購入してません。
おっかしいなぁ、それまでの作品は全部買ったのに。
サガフロンティアまではキャラクター全員のEDも見たくらいなのに。


そう言えば、絵もそうなんですが、音楽の伊藤賢治さん(分かりますよね?)。
今ってノーチラスさんにいるんですか?それともシャドハ2だけ参加??
在籍はスクエアかノーチラスさんかどっちなんでしょう?

サガの音楽に伊藤賢治さんは欠かせないと思うんですが、どうなるのかな。
小林さんも伊藤さんもいないサガならかなり放り出したい気分なんですが(いやん、ネガティブシンキングー)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.