日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/25(火) 遥かなる時空の中で3 第一章
3月のネオロマンスで遥時のキャラのコスをすることになりまして。
そのイベントの別名が『遥か祭』だけあって、遥かをプレイしていないまま
出かけるのもいかがなものかと思い、
サークルの相方、Cherry!氏にお借りして頭出しだけでも、とプレイしています。

とりあえず、原稿もあるので、ちょこちょこっとしか出来ないんですが、昨日は・・・
えーと、黒龍の御子の梶原朔さんと白龍と有川譲と弁慶と義経に会いましたー。
本ッッ当に頭だしだネ。

コスをする贔屓目もあるとは思うんですが、朔さんがかわゆいです。
第一プレイは彼女を落とすことにしました(ネオロマ的に間違ってるから)。
・・・というか、今のところハートにズキュンなキャラがいないんですよー。
ううう、保志総一郎(キャラ名覚えておらず)に会ったらズキュンと来るんでしょーか。
早く会いたいです。総一郎。

そうそう、半分私信になるのかも知れませんが、主人公の名前は
泉 鏡禍(いずみ きょうか)
・・・にしました(笑)もちろん原典は泉鏡花先生。
御子なのに禍もたらしちゃってます。ちなみに堕天使の方は『鏡渦』で渦ね。
小泉八雲と泉千秋も候補に上がっていたんですが、
自分的に親しんできた方が良いかなー、とおもって鏡禍にしました。

まぁ、ゲーム開始数秒後に
『しまった!! 天上ウテナにすれば良かった!!!』
とのた打ち回ったのは内緒の方向ですが。

で、キャラ話なんですが、ゲームを始めて最初。
白龍がFEのチキや歴代のマムクートの仲間のように見えたのは気のせいだとおもうんですが・・・・・なんだろう。可愛いんだけど二軍決定みたいな印象を持ちました。
育てたらやっぱり強いのかな・・・?
譲は・・・F氏が陥落したのもわからんでもないです。
うーん、確かに先輩!!と呼ばれるのは悪くはないのかも。

弁慶は・・・ごめんなさい。Nさんにしか見えない(苦笑)。
コスのせいだネ。笑顔の下に何かがありそうで怖い。

朔さんは・・・可愛いね!! 「あなたを守るわ」なんて、健気過ぎー!!
女の子の顔に傷が付いたら・・・なんて庇ってくれるんですが、
むしろ貴方の方が心配ですから! 
土属性の敵と戦うときのちょっと及び腰の朔さんも可愛い。
もうね、御子じゃなかったら『かばう』を発動したいです。

そんなわけで封印時にツッコミたかったもの→。
多分、Nさんにしか通じない気がする……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.