日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/19(水) 意外に受けが良くてよかった。
アイドルシリーズ。…ただし、私の周りだけで(苦笑)。


製本作業がほぼ終わりました〜。
ただ、手製本・平綴をしたので、部屋の中がまだ臭う。。。
シンナーとかの臭いではないですが、
ボンド特有の臭いが充満してて、窓を開けないと生活出来ません。

さて。

→。
本当はアンダーをロングスパッツにしようとしたのですが、
なんか描いてみてアレです。上着の裾をWにしたせいか、
シャドハIIのヨアヒムの衣装っぽくて止めました。
なのですが。
短くしすぎてとんでもないことに。なんかやらしいです。
(注:多分一般的にはやらしくない…ハズ。)
あとはラスクとか描きたいですが、時間が。
うーむ、書くとしたらタイガはHGっぽくしよう。うん。

レオンは衣装のデザインが思い浮かびません。


***全国大会***
ダメです。今回引きが悪すぎるー。
スポーツ四文字に何回当たれば気が済むんですか、私。
後、アニゲ。
どうして、人様の台でばっかり
・クリィミーマミ
・シャドウハーツ
・ギャラリーフェイク
の問題が出るんですか。ガンダムなんて…判んないって!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.