日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/22(土) うーむ。
ええと、昨日のネットカフェなんですが…。

ネットカフェがあんなに怖い所だとは正直思ってませんでした。
うーん、普通の喫茶店でネットが出来るくらいだと思ってたんですが、


・パソ子さんが立ちあがってもいないのに客に貸し出しはするわ、

・一連のトラブルは(前の)客のせいにするわ、

・責任者の方は苦情を言われても
 「はい?」
 「そうですか?」
 「だから誠意ある対処したでしょう?」
  と態度悪いし。(誠意ある態度って本人じゃなくて他人が評価するものじゃないの?)

・ついでに『お前』『バカヤロー』『コノヤロー』『こっちこいや』
 なんて素敵なお言葉を戴きましたvV

自分が悪くなくてもお客と店のトラブルの際はお店側がひたすら謝るもんだと思ってた
OLの私としてはその責任転嫁の対応に一番驚きました。ソウイウモンジャナイノカヨー

まあ、あれです。
ついでに父上が売り言葉に買い言葉であまり宜しくないお言葉を吐いてしまったのが
余計だったんですが。放っておこうよ、あんなの頭の悪い人。


多分ネカフェには2度と行けません。本当に怖かったですー。
(場所にもよるとは思いますが…暫くトラウマになりそう…)

うむ、その代わり明日は朝から楽しもうと思います!! 
ではではそろそろ出かける準備に取りかかりますねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.