日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/28(金) 破壊力に欠けますな。
調子に乗ったアイマス?版ラスク。
個人的にプロデューサーはリディア先生希望。
アロエちゃんでも良いなぁ。シャロンは無理。

こう、前回描いたカイルとサンダースと違って
ラスクはこんな衣装でも堂々としてると思うんですよ。
あと、タイガも結構堂々としてそう。
なので。ちょっとクソガキで偉そうなポーズです。

しかし。
昨日ですねー。某方と電話をしていたのですが、
ついつい絵の話をしてしまいまして。
しなやかな体のラインが云々の話をしてしまいました。
ううう、ひ、引かれていたらどうしよう(汗)。
今更ながらそれが心配でなりません。

でもですねー。私。わき腹のラインとか描くのって
もの凄く好きなんですよー。
女のコみたく細いわけではなくて、それなりに厚みもあって
弾力性があって、横っ腹を殴られても平気そうな
そんなのが好き。
マニアついでに腰骨から太ももにかけてのラインも好きだし、
尻から太もも裏に続くラインも好きですね。
この辺りは画力が追いつかなくて描けないのが悔しいですが、
いつかマニア垂涎なラインがかけるようになりたいです。

余談ですが、女の子だと、二の腕のラインや膝上膝下あたりの
ラインが綺麗だと素敵。



そうそう!! 
オンリーの時にあずささんの話を聞かせてもらって、
昨日の仕事帰りに色々頑張ってきましたー!!

あずさがランクCに上がりましたよ!!

うぇっへっへ。(←キモイ)
頑張ってチュー目指しします。むしろ、Bに上がるよりも
そっちを目指して頑張ります。ハイ。
…というか、今のがファーストプレイなので
ここまで来れただけでも幸せなんですよ〜。
もー、最近あずさが可愛くってしょうがないです。たまらん。

ちょっと真面目にあずさファンクラブに入会しようか迷ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.