日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/31(月) プロデュースされてみる。
私が。友人に。

や、アイドルとかそう言うのではなくて(笑)。


今までここに載せてきたあずさ・千早・伊織を友人が
キーホルダーに加工してくれました。
結構色もよく、日記からダウンロードした割には
画像も悪くなくて。

「こんなん作ったのー」

と言われたときには「何事よ?」とか思いましたが、
結構手に取ってみるとそれらしく見えるわけで。
二次加工が得意だとは思ってましたが、
二次加工に使える素材の知識がここまで豊富だとは思ってませんでした。
んむ、感服。

そんなわけで、シリーズでそろえてみようと思い、律子さんを。
というか、律子さんのお着替えを見せてもらったので。
お礼も兼ねて、です。

本当はパーぺチュアルチェックで全員をそろえたいんですが、
手元にある資料がもうないんですね。
見れて真くらいかなー。(Zさんに頼みこもう)

も、もしどなたか他の子のパーペチュアル衣装の資料があったら
見せてください。それなりにお礼はしますよー。
(と言っても描きあがったイラストをお渡しする程度ですが)


11月13日のポートメッセ名古屋で行われるコミックライブに
そのキーホルダーを持っていければ良いですが…
間に合うかどうか交渉してみたいと思います。

というか、ラークさん。お願いしちゃっても良いですか(ドキドキ)?
出来ることはやりますんで!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.