日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/02(水) まこ。
最近自分の日記絵が女性向けなんだか
男性向けなんだか判らなくなってきました。
・・・や、まだまだ女性向け、だと思いたい。
可愛い女の子を描くスキルがまだまだなので。

今日はZさんのトコの真。
ちなみにZさんのトコには真の色違いの
リョマ子さんを送っときます(踊るさんま御殿風)

はてさて。
昨日は名古屋のアニメイトに行って、CDを購入してきました。
マスターピース02です〜。
ふぅ。今回はカード入ってました。やったー。
メインのあずささんがいる回でのカードはめちゃめちゃ嬉しいッ!!
今日から頑張って歌覚えます。
明日のキャラダイス(コスオンリーイベント)にコッソリ
パーペチュアルな千早で参加するので千早の曲も覚えます。
頑張るぞー。
写真は…ここはコスサイトではないので載せないかと。

うーん、広げた状態だけでUPしようかな。
ファーに手間取ったものの、結構綺麗に衣装出来たんですよー。


原稿は?とは聞かないで下さい。やってます〜。


そういや、昨日。蛍の墓の実写版がやってたじゃないですか。
あれに出てきた節子役の子。もの凄く演技が上手で
ビックリしました。うわー、本物の節子だよ!!
なんと言うか、あのクソ生意気なところといい、
騒ぎ立てるやかましさといい、うざったさといい、
アニメの節子がそのまま出てきたかと思いましたね。
お兄ちゃんの方はあれです。

声がアニメのまんまでびっくりした。

顔はー…うん、精悍な顔立ちしてましたね。
15歳か?と首を傾げるところもあったけど、
偉いさんの息子さんならあんなものなのかも。
でも、15歳ってあんなに聞きわけないのか?
隣組が〜、消火活動が〜、と言われてるのに、
節子を守るのが自分の仕事ですからって。ちょっと、それは…。
周りとの調和を図りながら周囲の目を
節子から守るとか、おにぃちゃんがこうだから節子ちゃんも、
そんな感じで妹を守れると思うんですが。
あと、自分が姉だから言うことなんですが、
自分の妹が節子みたいな態度を取ったらかなり叱りますね。
清太はかなり我慢強い(別名頑固)子だと思います。

ところで、沢村一輝さんって何の役で出てましたっけ?
スタッフロールに名前があって、
「何の役?!」と疑問に思いまして。見てた方いらっしゃいますか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.