日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/09(水) 今更なんですが。
夏のコナミカーニバルで撮ったヤツ。
(Nさんありがとうー!やっと日の目を見ました!!)

えー、カードが一枚もらえて、なおかつ1プレイ無料だったため
画面下のクレジットの部分が『FREE PLAY』になっています。

・・・・・先生の下に出るとやらしいカンジがするんですが、
気のせいでしょうか。


カイル「先生・・・ッ、フリープレイって・・・!」
フランシス「君の好きにしなさい(にっこり)」

とかなったら(なりませんから)大変です。私が。


天蓋付きのベッドになってから妄想が止みませんよー。
はっ、でもそれだと先生がカイルの部屋に行って
チョメチョメになってしまう!(頭わいてる・・・)
先生攻めの話をネットで彷徨って読んでいると、
その殆どが先生の部屋で云々なんですが、ど、どっちのが良いのかな?
なんて、そんなことを考えているとアレです。

『先生の部屋かな、カイルの部屋かな?どっちだと思う?』
『そんな事、俺に聞かれても判りませんよ!』

遠い日のアンジェネタが呼び起こされます。
しかも声は(前半が)子安で。

・・・読み返してアレな日記で本当に申し訳ないんですが、
あれ?FREE PLAYネタにすると・・・


先生が受けになってしまう!!


カイルに攻めは・・・ウチの子では無理です。
なんと言うか。カイルを攻めにして書こうとするとどうしても
アーベルになってしまうのでダメです。難しいなぁ。


--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--

昨日、アニメイトにイベントチラシを置きに行って、
のんびりと家に帰ってきたんですが・・・日テレで『理由』ってのが
やってたじゃないですか。途中から見たんですが結構面白かったです。
最近は小説を同人誌以外で読んでないんですが・・・
宮部みゆきさんですか。うーん、買って読みたいかも。
途中からなんで話が良く分からない点があるんですが、
マンションの競売・転売・占有屋絡みからの殺人事件で合ってます?

納車の後にでも本屋に寄ってこようかと思いますー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.