日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/15(木) 凄いなぁ、と思う事。
マジアカ3が起動したみたいですね(棒読み)。


くっ、昨日のうちにレジャランまで足を伸ばしたかったんですが、
流石に風邪が完治してないくせに連日お出かけはマズイので
止めました。

(火曜日→イオンでラストマジアカII。今日→電気文化会館)

ううう、どうしよう。今日の待ち合わせまでの開いた1時間、
栄のさぁかすまで出向くかなー…。
早くやりたいです。
ヤンヤン見たい! ユウだかサツキだかが見たいぃ!!


ところで表題の『凄いこと』ですが。
うーん、コスオンリーで知り合った方々と話している時に
「あれ? プロデューサーは?」
となった場合、大抵友人の事を指してます。
しかもこれだけじゃなくて某ゲーム屋に行ったとき、
遠くから(呼んだのは店員)
「プロデューサー!」
と声が飛んできたのにも驚きました。
さ、流石です。雪歩・千早・律子のプロデューサをしている
○ー○さん。(今までの日記を読む限り一人しかおらんがな)


アイマスをやる限り、プレイヤーは誰もが『プロデューサー』
なのに、その『プロデューサー』さん達から
『プロデューサー』と呼ばれている彼女には頭が上がりませんね。


→。
マジアカIIでの心残りは雑学でランダム3までしか
出現させてなかったことですね。
芸能と学問はとっととランダム5まで行ってたんですが…。
あ、アニメとスポーツですか?
知りません。苦手なんだもんー。


スポーツに至っては青銅のクセに四文字どまりだったなんて、
口が裂けても言えませんて。(書いてるし)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.