日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/18(日) カイル杯・バット杯♪
うひひ。手に入れました。上記二つの杯メダルー!!
もう、もう、もう、カイルでキィたん(蝙蝠タン)な自分としては
これ以上ないメダルですよー!

あとはありえないですが、フランシスメダルが欲し(略)。


とりあえず、携帯で写メったモノを纏め上げ。
見たことがある方もいらっしゃるとは思いますが、
自分的メモ代わりです。


@カイル優勝。
カイルの優勝絵ですー。まだまだ2回しか見てないんですが
(↑ブロンズコレクター/泣)
可愛いです。格好いいです。ウェイターさんです(何)。
「ギャー、可愛いぃッ! こんなん見たらフランシス先生も惚れるよ!!」
とのたまったらラークさんに『可哀相なものを見る目』で見られました。
頭のネジのゆるい人ですみません。

A赤玉
苦手教科の色になるよー、と言われ、確認してみたら案の定赤玉に。
この頃は本気でこのままドラゴンが生まれてくるんじゃないかと
心配しました。
や、嫌いじゃないんですが、キィたんが一番いいです。
なんたって1からキィたんなんで。今更ドラちゃんは勘弁です。

Bカイル優勝絵アップ
あまりの可愛さにハァハァしながらアップで撮ってみる。
なんつー、満開な笑顔なの!! たまりませんって!
ええい、これはもう待ちうけ決定です。ぐわ、携帯開くたびににやけます。
そしてなんと言っても幸せな気分になれますよ。うへへへへ。(キモ)


笑顔に悩殺されるのはニコルさん以来なので2年ぶりです。


C蝙蝠さん誕生。
お隣でプレイ中のラークさんが早々にお花さんをゲットしていたので、
ムキになってプレイしてました。かわゆいなぁ、キィたん。
あ、キィたんは生まれたときに『キィ!』と鳴いたからキィたんと呼んでます。

言うなればのび太の『ピー助』と同レベルです。ハイ。

D所詮ここの価値ってさ
レジャラン大高12月18日21時くらいの状態です。
まぁ、雪の日と言うのも有るんですが、日曜日の夜にこれって。。。
電車では絶対にこれない場所なのが一番の理由だと思うんですが、

100円2クレでないレジャランには用がないって事ですか。

確かに100円1クレなら
『マミー半田店』やら『さぁかすさぁかす』に行くのと変わらないかも。
とはいえ、こんな状況は滅多にないんで、いつも空いてるわけではない事はお察し下さい。昼間は流石に待ちの人も居ましたから。


余談ですが、CLANDさん。何とか中級魔道士7級まで上がりました。
組はホビットとエルフを行ったり着たりです。落ち着かないなぁ。
つーか、今回経験値の動きが悪い気がするんですが気のせいですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.