日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/27(火) ※漢布注意※
クリスマスの日に絵日記が更新できなかったので、
お蔵入りにしようと思ったんですが、
本日のネタがなかったので使ってみた。

えー、タイトルは
『ナイトメア・アフター・クリスマス』。
もー、ただの悪夢です。スイマセン。やらかしました。
漢祭りです。グラン=ガマも大フィーバー…だと良いなぁ。

前に描いたアイマスQMA男子生徒バージョンの頃から
裸(に近い)の絵を描ける様になりたい、と思って
練習はしていたのですが、コレが精一杯。
むー、筋肉の付き方って難しい。マッチョって難しいー。
胸板は何とかなったとしても(完全じゃないけど)、
足とか腕とかの筋肉の構造ってどうなってるんでしょう??

とりあえず、手元にあった資料
・パッパラ隊のしっとマスクズ
・ダブルフェイスのDr.Whoo
を見ながら描いては見たんですが、どうも上手くいきません。
誰かコツを…!!



全然話が変わるんですが、この間アニメイトに行って、
マジアカで間違えてしまった答えを見つけました。
ウム。『舞-乙hime』なんですね。まいおとひめ。
てっきり『舞-hime乙』で、まいひめおつ!だと思ってました。

救いは、コレをやらかしたのが私一人じゃなかった事。
おとひめは出てきませんて。


ええと、最後に。ここを見ていらっしゃるようなので、
ご挨拶とお礼をば。
『ぽじてぃぶカンパニー』煉瓦様、『さざなみ壊変』様。
いつも無駄絵を取り上げていただきありがとうございます。
また来年度も萌えて頂けるような絵を目指して精進して
いきたいと思っています!
・・・とりあえず、本日は全く萌えない絵で申し訳ありません(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.