日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/05(月) ヤな話ですが、実話。。。
ええ、右のが。
間髪入れずにラークさんにひっぱたかれました(当たり前です)。

昨日はCLANDでちょっと頑張ってきました。
少しずつではありますが、青銅戦に慣れてきました。うん。
決勝戦にも残れるようになってきたし、苦手なスポーツ四文字もなれてきました。


『3まで後僅かだっつーのに何言ってんの?』と言うツッコミはなしで。


自分でも頭の悪さは分かってますから。
もっと頑張らないといけませんね。

そういや、先週、長年のお友達とお買い物に行ったんですが、
その話の中で『人間付き合いって難しいね』と言う話になりました。
うむ、本当人間付き合いって難しい。
どこまで自己主張して良いのか最近よく判らなくなってきています。
言い過ぎればウザったいし、言わなければ流されてしまう。
どっちかで安心できる人間なら良いんですが、
ウザがられるのも流されるのもイヤンな我侭人間はどうしたら良いんですかね。
あと、アレです。
伝達情報のミスと推測違いはどう回避したら良いんでしょうか。。。
待ち合わせやらの重要事項(または連絡事項)を日記に私信で書くのは勘弁してください。
待ち合わせに行かなかった事に対し、
『日記に書いたでしょ? 何で読んでないの?』
と言われても困りますがな。たまにしか読んでないんだし知りませんって。

まぁ、本人から連絡が来ると思って連絡を取らなかった私が半分悪いんですよね。

はぁ…。


あっ



『ブログっても仕方ない。自分の愚痴書いてもどうにもならない〜♪』
ってそう言うことか。お目汚し、申し訳ありません。
今日、ちゃんと話をしてこようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.