日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/21(木) セジュークってなんなのよ。。。
○○○○○○・トルコの○に入る部分。
セルジュークと入れようとして、OKボタンを押したらセジュークでした。
一文字足りない!!

ああ、もうなんか。全国大会は14人抜きが限度です。
ダメですねー、みんなのタイピングの早さに追いつこうとすればするほど
正確さが欠ける。
両方を兼ね備えていないと賢者にはなれないよん、と言うことか。


あ、関係ないけど、『アニメ・ゲーム』の問題の回答の一つに
シャドウハーツが入ってました。まーぁ。入るようになったのね。
ホロリ。
ドラクエやらFFと並んでました。


えっと。FE蒼炎の軌跡。ファーストインプレッション。


セネリオさんが結構冷たい人で良いカンジです。
キルロイさんが子供のセネリオさんにタメ張られてるのが可愛いです。
シノン兄ちゃんが格好良いです。斜に構えたその態度がイイ。
ティアマトさん。んー、ポジション・マーカスか。
ボーレ。ミストとくっついてくれてもいいです。こいつなら妹をやれる。
オスカーさん。某方にしか見えません。腰が低いー。

OPがフルボイスCGでマジ焦りしました。
実はフルボイスCGってあまり好きじゃないんですよー。
どこでムービーを飛ばして良いか分からん(飛ばさなきゃ良いんですが)。

そういや、今日発売のロマサガミンストラルソングもフルボイスだそうで。
『フル』ボイスよりは『たまに』ボイス、の方が良いです。レアっぽくて。
あと、ほら。フルボイスだとキャラ名変えられないこと多いし。
ミンソン(略すな)はどうなのかなー?
また、シフじゃなくて『セラフィム』、
バーバラじゃなくて『リリエンスール』、
ジャミルじゃなくて『セリオン』、
アイシャじゃなくて『ケンシロウ』、
ホークじゃなくて『キャプテンホーク』
で、旅がしたいです。

FEみたいに自分=キャラじゃなく、
自分=軍師的ポジションだと、まだ平気なんですがね。RPGはキツイ。
賛否両論あると思いますが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.