日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/25(月) 4月の日記は・・・。
格子状にしようとして、思いっきり崩れてます。
んむ、日曜日から水曜日までは完璧でスね。
・・・って、そんなことやらんでもヨシですか。

とりあえず、メモ書き程度の日記です。

・父上に私のマシンを横取りされました。
 理由は家のPCが入院したからです。くそー、日記を書いてる横から
『早く終わらんか』攻撃が続いてます。

・QMAKET、アフターイベントに思い切り参加したいです!!
 しかしまぁ、終わるの20時っスか。帰ったら何時になるんだろう・・・?
 でもなぁー、出来れば沢山の人とお話したいし、交流もしたいよ。
 タイピングだけでは物足りないです。

・シャドハのイラコン。とりあえず、出してきました。
 ええ。時間的にギリギリです。
 線画も昨日描いてたしね。取り掛かるの遅いよ。
 前回、賞を戴いたので、今回は見ていただければいいなぁ、
 程度に思ってます。
 (そりゃ賞をいただければ一番嬉しいですが、
  一番欲しいのが台本なのでどうにもなりません)

・原稿が終わりません。当たり前です。遊びすぎてます。
 あと7ページペン入れすれば終わるんですが・・・終わっとけ。

・セリオスを『セネリオ』でやりたい今日この頃。
 まだまだ進んでないんですが、セネリオさんがアイクの事、
 好きなんじゃないかと妄想だけが広がってます。
 (だって、色々と突っかかるんだもん)

・ツイハークさんを仲間にしようとして、アイクを使ったら、
 ゲーム始めて最初のクリティカルを出しやがりました。
 アイクさん、そーゆー事はボス戦でして下さい。

・友人といらん話をしました。
 カイルの別バージョン、アーベルはマテウスと仲が良くて、
 アメリアの弟で、マルコは円子で、実は女の子だった説。
 シャロンの別バージョン、トゥエットはお嬢様に憧れる庶民で、
 次のコは実はオカマ説。
 本当にいらん話ですね。


何気にQMAとシャドハと西遊記とFE蒼炎が混ざってしまいました。
読みにくいですね。改めます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.