日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/28(木) コミスタって難しい。。。
頑張ってコミスタってます。
ええ。原稿をこれからはECO化しようと思って、
前のコミケの時に購入したのですが、全然使いこなせてません。

もっぱらデジコミ(Photeshopで使えるトーン集)の方が
楽なんで、そっちばっかり使ってました。

なんですが。
そろそろ原稿も大詰めでPhoteShopじゃ間に合いそうにないので
この際、覚えながらコミスタを使おうと思ってます。

ちなみにコミスタを買った理由はECO化もあるんですが、
悟空の髪の毛と服のトーンが何枚買っても足りないからです。
CGなら買い足さなくても良いですしね(一番大きな理由)。

そんなわけで、テストで描いてみたマテウス。
一応メインカードであるCLAND以外のカードが彼だったりします。
名前は『マテウスX』。前にも書いたか。


さてさて。
GWの半分は修羅場に消えるため、しばらく登校できない日々が続きそうです。
早く脱稿して、登校できるように頑張りますー!
(それが終わったらテスト勉強とQMAKET併せの本があるけど)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.