日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/12(木) ノータリンは、『脳足りん』なのか?
こんにちは。日々勉強の夢斗羅です。嘘。勉強してないよ。全然進まん!!
経済とか社会とかさっぱりですわ!(逆ギレ)

えーと、スミソニアン体制は金とドルが関係して、固定から変動通貨制へと変った。
理由はドルの大量流出。…らしい。
金色夜叉は高利貸しの話で、たけくらべは遊郭外の近くの住む幼い男女の恋物語を描いた、と。

んー、国語と芸術はなんとかなるかな。多分。読解力も多分大丈夫。・・・多分、多分ってそれが一番怪しいね☆

数学はさっぱり。本当にさっぱり。どうしよう。原稿やってる場合じゃないかも。ひー。

ちゃんと高校の時に勉強しておけばよかったなー、と本当に後悔します。
なにやってたんだろう、高校の頃の私。。。

そーいや。うちのCLANDさんがやっとこさ賢者になりました!!
うわーい。ダカラベンキョウデキテナイノカモ。
どきどきしながらガルーダ先生のお言葉を待っていたら

「すげーな、お前が賢者か!」

だって、サ。

すげーなって先生…。ちなみにお友達のところで賢者になるのを見せてもらったら

「ほほー、君が賢者か」

だって、サ。

しかも先生。フランシス先生が『ほほー』って言うなんて!! 『ほほー』って何?!


本当は他の寮の賢者台詞が見たいんですが、いかんせん。私の持っているカードは

・ガルーダ寮…4枚
・フランシス寮…3枚(一枚他人様から戴いた)
 ・・・・・・おしまい。

えーと。。。見れそうにありません。ていうか、ガルーダ寮はもういらn(略)。


ついでなので、持っているカードの紹介をば。どこぞで遭遇したら生暖かい目で見てやってください。
(ホーム名は良く書き換えしてるみたいなんでなんとも言えないんですが『レジャラン大高』と出たらそれです)
※色は所属寮

CLAND
 クランド(蔵人)と読みます。とりあえず、ウチのメイン。学者で芸能人。賢者。

ラファエロ
 CPU名がガブリエルだったのでなんとなく。「女神達に順番は付けられないよ…」とノンジャンル通いしてます。上級魔道士。

マテウスX
 完全芸能人。CPU名のマテウスと言う名前が好きで後ろに『よく判らないもの』という意味のXをつけました。上級魔道士。

エリオット
 アリス=エリオットから。アリスは普通に居ると思ってやめた。赤卵の子なんだけど、スポーツ問題が解けずに放置。修練生。

フランシス
えーと。カイルです。使用キャラは。あまりのガルーダ寮続きにキレてこんな名前に恥ずかしすぎて放置。初級魔道士。

ウルムナフ…ウルの本名でアニオタ。アニメに弱いので、コイツで色々予習してます。修練生。

最後の一枚は友人の御友人に戴いたフランシス寮のカイルカード。
萌えたいときだけ使ってます。変態め。

何げにキャラ名にシャドハネーミングが多い今日この頃。でももし次に作るとしたら、
多分、アザリン…違った。マラリヤで「アケミ」にしたいです。



最後にFE話!!
最強の炎の魔道書を造りました! 名前はもちろん『さゆり』で(笑)。
アケミ・よしこ・ステファニー・エリオット・レイコ共々使える武器になって欲しいな♪(高かったし)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.