日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/14(土) 多分ゲーム内の雑談。
20章。アイク・セネリオ(賢者)・イレース(賢者)・トバック(賢者)・カリル(賢者)・ジル(ドラゴンナイト)


アイク 「さて。この戦い、出来ればジルで止めを刺したいんだが」
セネリオ「ああ。それもいいですね。父子の会話が見られますし。ジルはまだ弱いですから」
 ジル 「ちょっ、ちょっとアンタ達、鬼?!」
トバック「まー、でも。弱いってェのは間違ってないよな」
 ジル 「悪かったわね!」

カリル 「そうだねぇ。私達はもう上級職だし、経験値はほっといても入るからね」
セネリオ「弱いものを強くするのも軍師の仕事ですから」
アイク 「ほら、エリオット(注:槍の名前)を使えば楽勝だよ」
 ジル 「楽勝って・・・」

アイク 「相手のHPは45か。結構あるな」
イレース「そうです・・・ね。流石に私も・・・一撃じゃ倒せません」
 ジル 「他人の父親を一撃で倒すつもりだったんかい」
イレース「一撃で倒す・・・、それが私のポリシーですから(ニコッ)」
 ジル 「女神の様な笑みを浮かべて何言うんだか・・・」

カリル 「とりあえず、アタシのエルファイアーなら12×2で24のダメージを与えられるよ」
イレース「私も、同じ・・・です」
セネリオ「私は15×2で30ですね」
トバック「あ・・・オレはー・・・15、だけ」
セネリオ「トロ臭いですからね」
トバック「うるせーな」

アイク 「で、ジルはどれくらいの攻撃値があるんだ?」
 ジル 「・・・あっははは。ざぁんねん!エリオット使っても3しかダメージ与えられないよ。無理無理」
アイク 「3か。手厳しいな」
セネリオ「何がですか?」

アイク 「いや、だって、イレースかカリルに攻撃を依頼して24だろ? それからトバックで・・・」
セネリオ「39ですね。少し足りませんが王子に頼めば済むことです」(※二回攻撃になります)
 ジル 「・・・!・・・」

アイク 「まぁ、そんなわけだ。お前も後2つでクラスアップなんだし。頑張って来い!」
イレース「ジルさんを・・・信じてます!」
トバック「死ぬなよ〜」
カリル 「頑張ンなよ!」
セネリオ「攻撃を外した暁には減給ですからね!」

 ジル 「・・・あたし、ここに居ていいのかな・・・(泣)」



そんなわけで。ジルは父親を超えました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.