日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/16(月) 今日中に印刷に行けたら良いな。
未だに何部刷るか迷っている夢斗羅です。

小説だしな、フラカイだしな・・・。自分的には10部もありゃ良いか、と思わんところもありますが、
パンフレットの売り切れ状況を見る限り、10では足りない気がしてきました。


や、でも余ると思うのは確かだけど。



昨日はCPU同盟さんのところのオンオフに顔を出してみたんですが、
どなたともお会いできなかったです。くすん。

原因は、自分が座った台が
『予習3回、6問設定!』だったからな気がします。フツー予習って1回乃至2回ってところが多いですよね。


そして何を血迷ったか、ルキアのカードを作りました。ちょっと前には
『次作るカードはマラリヤでアケミ』とか豪語してたくせに。

理由は周りでルキアのカードを持ってる人がいないから。

Oさんトコはセリオス・マラリヤ・サンダース・アロエ・シャロンが居るし、
Fさんトコにはラスクと・・・あれ?後一枚はなんだっけ?
Chのトコにはレオンが居るし。


そんなわけで作ったカードは
ヒルダEX・・・好きだね、私もこういうネタ。

EXにしようか、DXにしようか、はたまがDSにしようか迷ったのは秘密。

しかし・・・また、ですよ。また。

ええ、ええ!!

またよりにもよってガルーダ寮でした。コンチクショウ。
ほら、さ。老人な先生とか、エルフな先生とか、ロリな先生とかいるじゃん!
ガルーダ寮に入るのなんてそのウチの5分の1の割合だよ!!

なのになんで、手持ちのカードの60%がガルーダ先生なのよ!!(泣)
あ、ちなみに残りの40%はフランシス寮ね。二択です。

なんつーか。。。ガルーダ寮をお持ちでない方には申し訳ありませんが、・・・本当にいりません。勘弁してください。



そういえば。昔ハリポタの寮占いをしたとき、レイブンクロウだった覚えがあります。
所詮、鳥からは逃げられないってコトですか。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.