日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/18(水) 週末まで。。。
あとわずかです。
昨日は製本をしたら勉強しよう!とか思ってたのに、予想以上に製本が難航してしまいました。
結局勉強時間のために製本は3分の1で終了。ああ、コピー本で平綴じって面倒くさい。

平閉じの方法はいつもイベントでお世話になっているMさんから教わりました。
こちらを見ていただいているか判りませんが、素敵な情報をありがとうございましたーvV


さて。今回。色々悩んだ挙句、申込書に書いた新刊の冊数より1.5倍の冊数を印刷してきました。
・・・・・・余るんじゃない? と言うのは覚悟の上です。

だって、だって。公式サイト。毎日カウントが480近く廻るってどういうこと?!
ビックリです。
そして購入できなかった前売りのパンフレットですが、どうやら発売2週間程度で完売してしまったらしい。
全国展開のお店で、全国展開でパンフ発売して完売って・・・。

当日遅刻していく予定なんですが・・・入れるのかな?(汗)
多分試験が12時で終わって・・・それから移動に1時間で・・・13時には・・・空いてるといいなぁ、なんて。

はっ! と言うことは!
欲しい本は友人に頼んで先に買っておかなくてはならないと言うことですか!
ぎゃー、チェックしなきゃ〜(あわわわわわ)
ラークさん。めいっぱいご迷惑をかけそうです。。。(先に謝っときます。)


楽しみいっぱいな反面、不安もてんこ盛りですが、当日まで後わずか。
遅刻する分、イベント終了後に周りの方と軽食に出かけられたら嬉しいです。


関係ないですが、QMA公式サイトにあるサークルリスト。
私のスペースが学問-7なのに対し、6の方と8の方はサイト表示がないんですよね。
なんとなく、トランプの七並べで3パスしまくった上でカードを置く手法を思い出してしまいました。
(幼少期、散々父上にその手を使われました)
だからと言って愚痴とか文句は全くないのですが、(むしろ配列された理由の上でお知り合いになりたいです!)
私の頭悪さ加減が伝染しないかだけが心配です。


あ、もちろんお隣さんだけでなく、広範囲でも、ですが(苦笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.