日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/02(月) リセットは常に用意して。
ゲームに望んでいるのはおかしいです。

いやーん。
某方の日記で『森に入るときはしっかりと装備を持って』と
言うのを実感しました。
・・・いつもより多いかも? では足りないです。
なんなの、あの増援は!!(泣きたい)

入り口でモゥディとイレースが頑張って塞いでいたんですが、
ダメです。どんどん先に行かなきゃならんようです。
ぐわー。イレースちゃんが死んでしまってリセット。

しかし。
どんどんと先に進むにはメンバーが悪いのかなー、と思う。
メンバー
・アイク(歩兵・・・というかレンジャー)
・セネリオ(賢者・・・当然徒歩)
・モゥディ(虎・・・でもイレースを守ってるから遅い)
・イレース(魔道士・・・遅い)
・ヨファ(アーチャーで歩兵)
・ザザ(盗賊で歩き)
・ツイハーク(剣士で歩き)
・未だに名前を覚えられない魔道士の男の子(当然歩き)
・ボーレ(斧使い・・・歩き)
・キルロイ(修道士・・・だっけ? とりあえず歩き)

・・・・・・全然前に進まないよ。追いつかれまくりです。ぐはり。


QMA話。
何か絵を描こう。そうだ、誰かが何かをしているところを描こう!!
と思って描いたのが→。
誰かが→フランシス先生が
何かをしているところ→シャンプーを選んでいるところ。

ぐはっ、萌えねぇ!!
最近人様のサイトをウロウロしていることが多いんですが、
ううう、余所のフランシス先生、鬼畜で格好良いですよ。
ウチみたくヘタレてません。生活感もないです。

エロティックで「さぁ、やってごらん。フフフフ・・・」なのが
全くかけない今日この頃。うーん、読むのにはそーゆーの好き何だけどなぁ。
書くのと読むのでは違うようです。
くそぅ。誰かが『萌えですよー』って言ってくれるようなのを
書ける様になりたいです!

あ、ちなみに先生の名誉のために言っておきますが、
この絵は先生がシャンプーの値段を気にしているところではなくて、
新発売のシャンプーにするべきか、
今までどおりのシャンプーにするべきか迷っているところです。
決して安い方を選ぼうとしているわけではないです。

先生のツヤサラな髪を守り隊に入りたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.