日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/23(月) 覚めないバカがここに居る。
元ネタはアンジェリークシングルコレクションで、
「EVER GREEN 冷めない愛がここにある」。


こんにちは。覚めない馬鹿です(笑)。
今日の日記は、昨日の内容でお送りしまーす♪

クマケ、クマケ、クマケ。
ぐわー、凄く楽しかったです!!
予定通りの午後から参加だったんですが、それでも内容がものっそ濃くて濃くて素晴らしすぎ。
なんと言うか、あんなノリのイベントは初めてでしたよ!

あー、もー、素敵過ぎて何処から書いていいものやら!!

■本を買ってくださった方、ありがとうございます〜!
たんなる落書き帳とフラカイ小説本だったのに。。。
これを機に是非フラカイにハマっ・・・(略)
いや、でも本当にありがとうございました〜!
次の機会があればもっと読み応えのある本を書きたいです。

■「頑張ってくださいね」と応援のお言葉を下さった方。
わーい、嬉しいです。頑張っちゃいます。
そのお言葉が一番の励みになります!!
「サイト見てますよ〜」と言うのも、いただきまして。。。
こんなアホな日記ばっか更新されてる状態なのに、
申し訳ないやら恥ずかしいやらでいっぱいですが、
ありがたかったです。
これからも出来るだけ更新していきたいです。

■午前中に挨拶を戴いた同盟主の方。
うわーん。。。試験さえなければお会いしたかったです。
次の機会があれば、何に於いても朝から出陣したいと思います。

■コス写真を撮ってくださった方。
わ、私なんかのクララをフィルム(データ)に収めていただき、
ありがとうございますー♪
撮られた後で「なんでこの人に写真頼んだんだろう?」と
後悔されてないでしょうか(滝汗)

■フランシス先生とカイルのコスをされてた方。
えっへっへ。素敵な写真をありがとうございます。
もー、これはネタとして使うかもしれませんー。
イチャこいて下さってありがとうございました〜!!

■おっそいながらもご挨拶にお伺いさせていただいた方々。
・・・・・・挨拶が遅い人間で申し訳ないです。はわわわわ。
こ、これからもどうぞよろしくお願いいたします〜。

■お隣のロマノフ先生。
ええと、めちゃめちゃ私信なのですが、
ウチのラークさんからご伝言です。
「ご飯、本当にありがとうございました! 
これからは学問もちゃんと勉強します!」
・・・との事でした。

★両隣の方も凄く良い方々で、感服です。色々と騒がしいサークルで申し訳なかったです。
これに懲りず、次の機会でお会いできるときがありましたら、
よろしくお願いしますー!

■最後にわがままで集合写真にご一緒してくださった方々。
忙しい時間帯に我がままを言ってしまって・・・。
そしてお付き合い戴きありがとうございました!
もー、素敵な写真が仕上がってましたよ!! 宝物です。


イベント自体は体育会系というか、3日目と言うか、
男性向けで、ノリがよくって楽しかったです。
男性向けのジャンル(?)は正直初めてだったのですが、
なんか・・・フレンドリーで同士意識があって、まとまりがあって、
楽しかったです。本当に、いっぱいいっぱいなくらい。


あー、と帰りにレジャラン大高にちょっと寄って帰って、
「くまけおつかれー」とタイピングしたのですが、
ランダム問題中、タイピング(もしくはキューブ)問題が、
一問しか出なくてコミュニケーション取れませんでした。

ちぇー、残念。

また、今晩も行こうかとひっそり企んでます。


→流石に絵を描いてる暇がなかったので、前ーにオエビで描いたモノです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.