日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/24(火) 妄想族の称号すらいただきました。
新しくタイトルアイコンを作ったものの、ネタはやっぱりQMA、
いや、フラカイなので、使わずじまい。

んー・・・今日使うはずだったゲームキューブアイコンは本館の日記にUPしようっと。
そんなわけで。いつもはここに書くFE日記はあちらに。

---*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*---

『交差点』

思いは常には交差する。

君を傷つけたくない私の思いと、
傷ついても構わないという君の思い。

そろそろ、傷つける方も辛いのだと気付いて欲しい。

---*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*---

『はてな』

せんせぇ! 枕を持ってっても構いませんか?

パジャマは持っていった方が良いんですか?

旅館に目覚まし時計ってあるんですか?

バナナはおやつに入りますか?冷凍マグロはお弁当になりますか?


あの・・・、先生。・・・アレ、持って行った方が良いですか?

・・・・・・カイル、君は修学旅行に何をしに行くつもりだ?

---*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*---

『晴れ渡った日に』

先生!今からどちらに行かれるんですか? ・・・あ、ここです、ここ!

おや、カイル。・・・私はいつも通り、音楽室に行く途中だよ。
君は、今から何の授業なのかい?

僕はこれからリディア先生の授業なんですよー。

そうか。気を付けて行くんだぜ。

はい! では、また後で!

・・・・・・・。 !、転ぶなよ!!

---*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*---

はい。妄想終了ー。
フランシス先生とカイルだったら、どんなシチュエーションでも
萌えますね。たまらーん。

最初のは・・・まぁ、あれです。フランシス先生⇒カイル、みたいな。

二番目のはオチ付きで。『アレ』が何かはご想像にお任せします。

三番目のは・・・→の状況だったり。


ちょっと黙ってるとこんなのばっかり頭に浮かんできます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.