日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/06(金) 昨日はお疲れ様でしたー。
昨日は名古屋のイベントの日でした。
久しぶりに皆とお会いして、色々話して、いっぱい遊んで。
一番GWらしい過ごし方をしたんじゃないかと思います。

★マジアカコス★
セリオス・レオン・カイル・アメリア先生がいらっしゃる所にお邪魔して写真を撮らせて頂きましたー。
へっぼいクララで申し訳なかったのですが、
お話のお相手をしてもらったりと、楽しかったです。
カイルスキーとしては初めてカイルコスの方に会えてのもあって、
色々ウザい事をしてしまったんじゃないかと、ちょっと後悔。
あと女の子キャラが一人だけだったのもあって、アメリア先生に頭なでなでしてもらいました。
なんか合格点が取れたカンジでした。えへ。

あああ、シャドハ併せは、こちらからも是非お願いしますー。


★ファイアーエムブレム★
人様に色々と勧めて帰ってきました。
ええ。それはもう。
烈火と封印を進めてみたり、また綺麗レイヤーさんにエリンシア姫勧めてみたりと、迷惑な人極まりないですね。
私もちょっとセネリオさんのコスをしようか考えてみたり、
秋辺りに何かやらかそうと思います。
あ、夏は完全にミレーネ予定なので(ミスティックアークの)、
夏にはやりません。というか、夏にセネリオさんは無理。

★マジックアカデミー★
やってきましたよー。いつもの金剛神殿レジャラン大高で。
やっと大魔道士1級まであがりました!!
あと少しで賢者です!頑張れCLAND!!

あ、マテウスXはまだまだ中級です。ですが。
個人情報を見たら、芸能の成績が86.50になってました。高いなー。
ちなみにスポーツは軒並み58.34。全てのカードで60を超える事はありません。
スポーツ難しいよー。サッカーなんか見ないよー。
サッカー選手の四文字問題は鬼です。

→今日の絵はウチのラファエロ(ラスク)。上級魔道士。
オリジナル設定だと
好きな物:アメリア先生・リディア先生・ミランダ先生
嫌いな物:ガルーダ先生・ロマノフ先生・フランシス先生

・・・年上の女性キラーになってます。(脳内で)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.