日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/08(日) デンパークイベント。
今日はデンパークでコスプレイベントがあり、
それに参加してきましたー。

今回は遥かの写真を撮るのが目的だったんですが、
調子に乗ってマジアカの写真も撮ってきました。

……なにやってんでしょうね。時間ないのに。

遥かは最初は相方のCherry!と二人で撮っていたんですが、
園内をうろうろしているうちに八葉の方々と合流させていただき、
写真をご一緒させてもらいました。
なんですが。凄かったですよー。
合わせとか何の予定もしていないのに、弁慶以外被ることなく揃うし、
途中で弁慶氏も合流できて、見事、
白龍の神子+黒龍の神子+八葉の写真を撮ることが出来ました♪
あとは清盛様も知盛さんもいらっしゃって、和気藹々写真に臨めましたね。

ちなみに八葉が揃ったと言うことはお兄様もいらっしゃってvV
梶原景時×梶原朔の兄妹ネタも撮れました。
お兄様、妹のわがままを聞いて下さってありがとうございます。


その後着替えをしたのですが、こちらは一緒に回ってくれたF氏に
クララ写真を撮ってもらってました。
これで22日のイベントで使う名刺用の写真はバッチリかと。


しかしまぁ。
デンパークにいらしてた一般のお客様がとてもフレンドリーで、
とても感じが良かったです。
数人の方にお声をかけていただいたり、
「今日は何かあるの?」
「学校行事の一環なの?」
「衣装は貸し出ししているの?」等
興味を持たれた方に質問攻めに会いましたが、それもまた一興。
冷たい目をされる方が多いのかな、と思っていただけに、
ちょっと驚きましたね。でも、楽しかったです。
あとは、着物を着ていたせいか、
「一緒に写真を撮っても良いですか?」
という方もいらっしゃいましたが、それに関してはちょっと恐縮しましたね。
うーん、私で良いのか…?

最後のマジアカをして帰ってきたんですが…
JISマークは
Japanese Industrial Standardのようです。Japanじゃなかったよ。
あとなんども間違えるけど「バタアシ金魚」。覚えときたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.