日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/01(水) 帰宅して、昨日は何もせずに終わってしまいました。その3。
や、でも祖父母の家にお土産持参して、あとは依頼されていた衣装を製作してただけです。
同人的に何もしていない、というのが正しいのかも。

えっと。最後です。

最後と言っても書くことがだんだん薄れてきたので、
半分以上がどうでもいいことです。(なら書くなや)

飛行機。あと、空港。
今回の旅行は行きが
セントレア→成田→ロサンゼルス→ラスベガス
だったのですが、総滞空時間16時間超。そしておまけに乗り継ぎの待合時間付き。
これで行き帰り合わせて2日消化したんじゃないのかな?

行きは完全ノースウェスト航空だったのですが、
・・・ノースウェストって、貧乏会社なんでしょうか?(汗)
飛行機はちっさいし(飛行機に因るのかも)、
座席のカバーは古いし(机を倒したら前の座席のカバーが取れかかった)、
添乗員はおばちゃんばっかだし(差別は良くないか)
揺れるし(しょうがない)で、太平洋の上を飛行している間、
気が気じゃなかったです。

飛行機はねー、乗らずに済むなら乗りたくないです。今のところ。

でも、飛行機の上から見る日の出は素敵でした。


思わず、フラカイで妄想していました。
アホですね。
二人でこんなん見てたらラブいなー、とか、
飛行機の座席で先生がカイルの肩にもたれて寝ちゃってたら・・・
と、歯止めが利きません。


というか。
先生とカイルなら飛行機は乗らない気がしてきました。(冷静になると)


まぁ、でも、行きの飛行機は貧乏臭かったんですが、
帰りの便だけは何故か最新機器で、エコノミーに関わらず、
座席にテレビがついてました。うーん、ANAとかJALとかだとデフォルトらしいですね。
初体験でした。


そんなわけで、ラインナップを見てみると『オペラ座の怪人』が入ってるじゃないですか。
ちょっとだけ、おおー、と思って見始めたのが飛行機に乗ってだいぶ経ったころ。



残り5分が見れずに完全不燃焼アタック。



ぐわー!
なんですか、あのクリスティーヌの墓は!!
なんですか、あのマリッジリングのはまった赤い薔薇は!!

気になります。借りてこようかなー・・・。


しかしまぁ、オペラ座の怪人を見ているとニコルさんをついつい妄想してしまいます。
うーん、ニコルさんって、怪人でもラウルでもいけるよね・・・?(誰に聞いているの?)
もちろんクリスティーヌはカレンなんだけど、
カレン、カレン言ってて、諦めるもよし。
カレンが一度振り返ってくれるんだけど怪人に思いっきくそ取られるのも良し。
属性が光だからラウルかなー、とも思ったんですが、そうすると怪人が闇属性のウルになってしまうわけで。
そうすると、カレンvウルになっちゃうんですよね。

それはなー・・・微妙だなー。

確定なのは(何が?)
プリマドンナがベロニカで、
クリスティーヌの友人の少女がアリス(映画の中の彼女は私の中のベストオブアリス声でした!)、
マスカレィドの中にはアナスタシアとかルチアとか居そうだけど、
蔵人はどうしたものだか。ふぅ。

シャドハでオペラ座を書きたいものの、配役がやっぱり決まりませんな。


んー、ダブルニコルで行っちゃう・・・?


というか、それじゃ私だけが楽しいだけだしなぁ。
ウルのいないシャドハパロって言うのも、ね。



まぁ、いっか。

最後にどうでも良いつながりで。
シャドウハーツFrom the New Worldの公式サイトのシャナイア。
なんだか腰に違和感を感じるんですが、私だけですか? とても薄っぺらく、存在感が伝わってきません。
他のパーツは全然OKなのに、腰だけが・・・なんだかなぁ。
影の付け方がおかしいのか、ラインがおかしいのか、私の目が悪いのか、どれかだと思うんですが、
もの凄く違和感。
ジョニーが全然気にならないだけに、そこだけ気になります。


見られる方、一度見てください。
でもって、感想をもらえると嬉しいです。
自分がおかしいのか、そうでないのかが、わかるので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.