日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/10(金) 小説。
「それよりさぁ」
「はい?」
「レオン『さん』ってやめてくんない?」
「え?」
 突然の申し出にクララは驚いた。予想していなかった展開だけに次の言葉が出てこない。
「え、あの、じゃあ・・・、レオン・・・くん?」
「いーよ、レオンで。呼びタメで」
 
 呼び捨て? って、いきなりそんなの呼べないよぉ。
 あああ、それに呼びタメって何かしら? 四文字問題に出るの?
 頭の中で思考がグルグルと回る。回りすぎて訳の判らないことになってくる。
「・・・クララ、大丈夫か?」

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

久しぶりに書いた小説はクララ→レオンなものなわけで。
レオン←v→ルキアも良いなぁ、と思いつつ、クララのレオンへの片思いな話も良いなぁ、
とかほざいてみたり。

先生とカイルの話もドンドコ書いていきたいんですが、


・・・・・・エロってネット上で何処まで書いたら『18禁』申請しなくちゃいけないんですか?(汗)


と言っても、私の文章能力じゃたかが知れてますけどね。うん。多分、エロくない。

ちょっと前になりますが、自分の絵は、他人にとってどんな印象を与えるのか、
と聞いたところ、一番多かった回答は

『幸せそう』『平和そう』でした。

うん。確かに。
友人の絵を見てると本当に自分ではエロいのとか、萌えなのは描けないなぁ、と凹みます。
もっと精進して、閲覧されている方が『萌えー!!!!!!』とか言ってくれそうなのを書きたいです。


・・・コツがあったらどなたかコッソリ教えてください。(いきなり他力本願ですか)


最近はネット徘徊しながらいろんな小説を読んでいるんですが、


タイガ×セリオスが面白かったです。
レオン→ガルーダ先生は笑えました。
ルキア×シャロンもありかと。

ただ、個人的にラスクは総攻だと思うんですが(ウチの子が腹黒いから)、何処にもありませんでした。
友人と盛り上がったルッツ×マロン先生もありませんでした。(普通は書かないヨ)





あ、最後に一つわがままを言っても良いですか?(特に身内の方々へ)
誕生日プレゼントはフランシス先生×カイルの小説なり絵なりが良いです。

・・・・・・無理は百も承知ですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.