日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/02(木) マロンてんてー。
私と友人の間だけですが、

『先生』はフランシス先生の事で、
『てんてー』はマロン先生の事です。

他?
他はロマノフ先生とリディア先生とアメリア先生と鳥です。
約一名おかしな呼び名になっていますが、
気のせいでお願いします。


ええとですね!!

えへへー!
この間久しぶりにカードを作ったら先生がてんてーでした。
わーい♪これで3人目ー(やっとですよ)。
後はリディア先生とロマノフ先生のカードが欲しいですね。
本当に。

なので。今日のイラストはてんてーです。


そういや。この間マジアカした時、
敗退カイル杯になっていたので、思わず激写。
流石に4人目(最下位)は違いましたが、
ここまで情けない顔が続くと面白いですね。

あ、私。結構カイルの事ボロクソ言うことがありますが、
(締りのない顔だとか、情けないとか)、
それが好きなんです
ヘタレって大好き。
ちなみに先生は不正解の時の『はぁ?』という表情が好きです。
萌え萌えします。
横向いて額に手を当て、『おいおい・・・』と言うのもオツ。

もちろん、どちらも格好良い瞬間も好きですよ(念の為)。


さてと。本日6月2日(木)は名古屋の栄に行くので、
(行きつけのビーズ専門店が閉店セールやってるから)
マジアカは出来ないと思いますが、
明日3日は夜8時辺りから常連になりつつあるレジャランで
登校してこようと思いますー。

*現在のカード状況*
CLAND(カイル)蝙蝠・賢者
マテウスX(セリオス)・上級魔道士
ラファエロ(ラスク)・虹色卵・上級魔道士
エリオット(クララ)・初級魔道士(放置気味)
フランシス(カイル)・中級魔道士
ウルムナフ(タイガ)・修練生(放置気味)
ヒルダEX(ルキア)・修練生(放置気味)
パルプンテ(クララ)・修練生

あ、最後のパルプンテが最近作ったカードです。
久々だしー、と思って入学テストを受けた結果がクララでした。
次にカード状況書く時は変動のなかったのは書かないかもですー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.