日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/24(金) 出っ放し
火曜日にラークさんとお友達に会って夏コミの話をして(行くかどうかの)。
水曜日にTさんとSさんに会ってご飯食べてマジアカして。
木曜日にOにFE封印を渡しつつ色々と語って。
金曜日はラークさんと登校。

充実してるというか、なんとも微妙な夢斗羅さんです。楽しいんで良いんですが、ね。

そんなわけで。昨日はOと色々話して来ました。(ちゃんとか、さんとか付けると性別が代わってしまうので敢えてナシ)
えーとですねー、マジアカで私がBLにはまるとは思ってなかったようです。


私だってびっくりだよ。


今更ですが、多分今までの私だったら
レオン×クララ
ラスク×リディア
ルッツ×マロン
がメインになってそうでしたしね。(いやー、でも上の3つは今でもやりたいよ)
うん。
まぁ、
なんだ。
好きキャラへの愛でこうなったわけです。
諦めてください(何を?)

あ、そうそう。ここで言うのものなんですが、
萌え絵のポイントを教えてくれてありがとうーvV
頑張って描いてみます。



しかし。
最近回りの人と話しているとオリジナルが書きたくなって書きたくなってしょうがないです。
んー、『刻の歌姫』も完成させたい! 『十二士物語』も書きたい!!
そして『なつこい』も『ブラプリ』も描きたいですよー。

時間ないけど。

そんなわけで
今日のイラストは『十二士物語』より第二神獣戦士の昌丑(しょうじ)。39歳(・・・には見えない)。
16歳の初子(はつね)が好きなんだけど、寅彦(寅彦・26歳)の方が自分より相応しいと思っていて、告白できない内気な人。
普段は寡黙で大人しい人なんですが(行動もトロ臭い)一度堪忍袋の緒が切れるととても手に負えないおっさんです。
職業は百姓。一番の仲良しさんは奉公人の風馬(ふうま・22歳)と庄屋の兎助(とすけ・25歳)。


・・・・なんか、こう書くと貧乏臭い話になるのは何でだろう?(汗)
一応武家人の壱戌(いちい・18歳)と神官の龍太郎(12歳)とちりめん問屋の娘の羊子(21歳)もいます。
まぁ、遊女の巳音(みね・23歳)と芸子の麻猪(まい・29歳)もいますが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.