日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/11(月) どうしても。
QMAの問題の『TM Networkのデビュー曲は金曜日の○○○○』という問題。
正解は金曜日のライオンなんですが、
どうしてもですねー、聞きたくなっちゃって。
昨日は久しぶりにBook offに行って来てしまいました。

TMNは好きなんですが、嵌ったのが解散間際でして。
全然タイムリーに聞いてないんですね。
しかも嵌った理由は周りが聞いていたから。歌詞が良かったので。

ですが。
行ったのは良いんですが、…ありませんでした。くっ…。

『Gift for Fanks』は持っているので必要ないし、
『DRESS』も何とか所持。
『Classic』には全く入ってなかったし、
『Twinkle Night』は友人にカセットでもらってたので良し。
『EXPO』は一番多く在庫にあったけど、これも持っているのでいらない。

なんでしょう? めちゃめちゃ種類が少なかったです。
Carolもなかったよ。


しかし、何も買わないで帰るのも癪なので(なにがですか)、
持っていなかったリズムレッドを買って帰りました。
Time to count downとかノリが良いし、車で歌いながら帰るか〜、
と思い車に乗り込んでしばらく。

当時はなんとも思っていなかった曲がツボリました。



うわ、フラカイソングっぽい!!



曲のタイトルはThe Point of Lover's Night。
なんというかね、
『夢が見つかるまでは、そばに居て欲しいから。
  強く抱きしめていて、君はそう言っていた』
『歩き出す君を見て僕が必要ならば、
  君が好きだからずっと見守っていたい』
とかね。
運転していたにも関わらず、別のスクリーンが目の前にかかるかと
思いましたね!!(多分かかっていたかと)

ちょっと時間が出来たら
『泣き出しそうな夜と…君』が描きたい…かも。



腐女子で」すんません。


→流石に原稿やってたですよー。桔花さん大スキーwW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.