日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/26(火) 何かやりたいよね。
はい。フロワ発売日まであと少しです〜。どんどんぱふぱふー(棒読み)。
発売は目の前なんですが、多分プレイ出来るのは夏コミ終わってから・・・ッ。
むしろ原稿をあげてからになりそうです。

楽しみな反面、色々と見たくないものもいくつかあるわけで。
これほど発売日が微妙な作品もないですよ。

≪ポジティブシンキングな所≫
リカルド!! リカルド格好良いよ! 流石27歳!(所詮この年齢に弱い)
もーね、やる前から彼は一軍決定。ニコルさんみたいな裏切りさえしてくれなければ、
多分頭から終わりまでずっと一軍。シャドハ2のゼペットみたく使い勝手が悪くても1軍ですよ。
なんたって27歳。もー、ヒゲでも良いです。

あと、アメリカ自体、大学の卒業旅行で行ったのもあって思いいれもあるし、
自分の目で見てきたロサンゼルスとラスベガス(そこが出てくるかどうかは別)が
どう再現されているのかが気になるので早くみたいんですよ〜。
それに別件ですが、ニューヨークにはとても思い入れがあるので
(大好きだった漫画のキャラクターがそこで生きて、亡くなったのです)
色々と気になるところは満載ですね。

余談ですが、マオがFF7のケットシーにしか見えません。
レディがFF8の風神にしか見えません。
アンがゼルダの伝説不思議の木の実の魔法使いにしか見えません。
エドナが紅の豚に出てくる美女にしか見えません。
ジョニーがキングダムハーツの・・・や、やめときます。


≪ネガティブシンキングな所≫(あまりにネガティブ過ぎるので反転しておきます)
まず第一に主人公が16歳と言うのが気に入らないんですよー。
えー、だってそんな主人公が10代のゲームなんて市場にいくらでもあるじゃないですか。
私的にシャドハはそれなりの大人向けのゲームだと思っていただけにちょっとショックです。
あと、何気に体験版で役に立たなかったし(それは自分が悪いのでは)。
回復役、というか、補助に回る主人公って・・・。それもあり!と言われればそうなんですが。
あと、微妙にFFっぽいところがひっかかります。続編の出る早さとかね。
2の頃からどうかと思ったんだけど、私あまりムービーって好きじゃないんですよ。
そんな事良いからゲームさせてよー、と言った感じで。たまにあるムービーのが好きです。
レア度が高くって。なので、私的一番素敵ゲームはシャドハ1だったり。
シャドハは造りはもの凄くいいのに一般受けしない、というポジションで居て欲しかったのが一番大きな理由ですかね。
ううう、マイナー思考で申し訳ないです。

さいごに。もうしわけないですが、ナマモノに興味がないので、ストリーミングを見なくてはならない
あのクイズは正直苦痛です。しかもウチ、ブロードバンドじゃないから余計に辛いんですよー。
まー、あとなんだ。イケメンよりアウトローな人を起用して欲しかったです。マ ジ で。

むしろ我修院さんがやってくれたら何回も見ます。ええ。絶対に。


今回、ウルは出てこないんですよね。
んー、ハリーは出てくるかな? 蔵人は出てくるかな? マルガリータ姉さんは・・・歴史を考えるとすでに処刑された後?
いろんな意味で楽しみですね。後二日。とりあえず、買ったら設定資料本を堪能しようと思います。

■Web Crap■
Tさん!アドニスを気に入っていただけたようで何よりです!!
描いた甲斐がありましたよーw
今度頑張ってノーマルモード以上に挑戦してみますね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.