日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/03(日) 週末ー。
土曜日はTさんとSさんと名古屋をうろうろしつつ、
映画を見に行ってきました。

行った場所その@
久しぶりのアニ○イト。
や、どれだけ振りなんだろう??謎。
とりあえず、本屋に行けてなかったので
『Double Face』の7巻を購入ー。
数日前に発売されたのに平積みにもなって無かったよ。
春居さん格好良いのになー。
(サラ金の営業員という辺りでNGなのかも)

行った場所そのA
De La Fantasia。
毎度毎度思うんだけど、デラファンタジア。
凄い=『でら』とかけているんだとは思うんですが、
実際フランス語読みしたら
『ドゥ・ラ・ファンターシア』だと思うのですが(汗)。
誰も突っ込まないところに突っ込みたい今日この頃。
ポケパークを眺めつつ、世界物産展を見に行ってきました。
インド系列の素敵なお店があったんですが、
何気に店員のオニィチャマが鬱陶しくて出てきました。
んー、ミレーネさん用になんかアイテムは欲しかったです。


行った場所そのB
109シネマズ。
えへへー。前から見たかったリング2を見てきましたよーvV
うん、案の定日本版リング2よりは怖くなかった。
これに関しては怖いのはいきなりバンッとサマラ(as貞子)が
現れたりする一瞬的なものだけで、日本版に良くある
背後から忍び寄るホラーでは無かったですね。
あとは、まぁ。日本版だと(名前は忘れたけど)、
元夫のところに来ていた学生が主人公となって、前作の子供を
つれて貞子退治に出るところが、ちゃんと主人公が貞子退治に
出るという話に摩り替わってました。
まぁ、他人の子供を連れ歩くのは確実に向こうじゃ問題だしね。
しょうがないですか。
あ、後アレです。
日本版ですんごく怖かったアレが無かったです。
気が付いたら貞子が隣に居て
『何であなただけ助かるの?』の一説。
物語的に使えなかったのでしょうがないんですけどねー。

あー、もう。ひたすら楽しかったですよー。
また機会があったら一緒に遊んでやってください♪

→とりあえず完成ー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.