日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/05(火) 現実逃避もしたくなってくるわけです。
Emergency! Emergency!! 
マズイです。西遊記の原稿をやらなくちゃいかんのですが、
QMAネタがぽんぽこ出てくるですよ?!

西遊記はネームを切り終えたので、後は下絵を描いてくだけなんですが、
メモを取りつつ書いているQMAの方が4コマで4〜5本上がってます。
小説は3本くらい。全部エロそうに見えるギャグばっか。
セリオスが良い性格してます。(何それ)

セリオス『今日はキミの僕の部屋を貸してあげるよ』
カイル『え? どういう意味?』
セリオス『ほら、僕、あの人の寮だろ。
夜中にあの人のところに行っても良いんだよ?』
カイル『え、あ、あの!!』
セリオス『いや、お礼はいいよ。代わりにキミの部屋を貸してくれれば』

       ↓

カイル『・・・部屋を借りたのは良いけど、どうしよう・・・』
シャロン『きゃー!セリオス様!!お誕生日・・・って何でアンタがいるのよ』
カイル『シャロンさん』
タイガ『セリオスー、遊びに来たでー』
カイル『タイガ君も。どうしたの?』
タイガ『「どうしたの?」じゃないやろ。セリオスは何処におんねん?』
シャロン『そうですわ! 今日はセリオス様のお誕生日ですのよ!』
カイル『あー、セリオスなら、僕の部屋に・・・』
シャロン『まっ! そう言うことでしたのね!!』
タイガ『なんや、ビックリかいな』
シャロン『そうと決まったら参りますわよ!』
タイガ『おっしゃ!!』

カイル『・・・・・・そう言うことか』

       ↓

シャロン『キーッ!! なんなんですの! この寮は!』
タイガ『上の階に行きたいのに行かれへんやん! なんでやの!!』
ガルーダ『お前ら、俺の寮生じゃないだろ。さっさと自寮へ戻れ!』
シャロン『ああん、セリオス様ー』

(カイルの部屋にて)
セリオス『やっぱりこの部屋が一番快適だね。さ、寝るか』


・・・みたいな。そんなカンジで。
私が思うに、ガルーダ寮が一番迷宮なのではないかと。
タイガが出て来てるのは、某同盟さんのリストから飛んだ先の
タイガ×セリオス話が面白かったから。つられました。

後は書きたいのはラスクな4コマ数本。

リディア『ラスク君、提出物は早く出すのよ』
ラスク『はーい、女神!!』
シャロン『ちょっとラスク、用事があるんだけど』
ラスク『なんだ、シャロンですか』
シャロン『なんだ、って何?』

ウチのラスクんは巨乳大好き少年です。

→ネタになる絵が無かったのでオリジナル少年ー。
刻の歌姫の幼馴染で神社の息子『命』と書いて『みこと』。
オリジナルの乙女ゲーも夏が過ぎたら再開したいです。
(時間があれば、の話だよね。。。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.