日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/06(水) 絵に描いた餅
ゲーセンの駐車場と家の駐車場で友人ズとお話をしていたのですが、
んむ。『刻の歌姫』(乙女ゲー)より先に『ブラプリ』(BLゲー)のが
先に作れちゃいそうです。


あとはプログラマー候補の人に話を伝えるだけです。(一番の問題)

歌姫はテキストも全部自分持ちなので完成までは程遠いのですが、
友人がデバッグはしてあげるvVと立候補してくれたので、頑張りたい。
ブラプリは絵師が3人揃ったのでなんとかなりそう??


■ほぼ私信■-----------------------------------------
ブラプリはとりあえず27歳のにいやが描きたいでっす!!
あーとーはー・・・何かを履き違えた少年・・・? 靴と雪駄ではなくて。
明るいんだけど、的外れな回答が多くって。
でもお兄ちゃんの事が大好きで・・・vV 

・・・・・・白雪じゃないか。(苦笑)

にいやは・・・例えばね。
名前は『有人(あると)』。美大を卒業後、渡仏。
ルノワールやモネのような画家を目指している。だと嬉しい。
あー・・・、性格は亞里亞みたいなのじゃなくていいです。
むしろそれは勘弁。アレは亞里亞だから可愛・・・(略。ダメねえや)。
---------------------------------------------------


そういや、毎日登校してるっぽいといわれましたが、残念!!
流石に毎日はしてないですよぅ。
行けて週3日。大抵2日。平日と休日。
そして一日500円までと決めてるので散財は・・・してない・・・ハズ・・・?

昨日も6時から9時まで遊んでましたが、
ちゃんと500円しか使ってないですって。

最近ようやく大賢者でも3回戦まで残れるようになって来ました。ふぃー。
現在CLANDさん、大賢者27分。あと33分で上に上がれます。

あ、ついで。
昨日は珍しく一人で登校してきたわけですが、
やっぱり一人で芸能はキツイです。
ウチのキィたんは緑蝙蝠さんですが、緑の半分は友人の回答なのでス。
映画しかわからないよー。
そんなこんなで昨日やらかした回答。

【問題】
人気ユニット『タッキー&翼』のタッキーのフルネームは、滝沢○○。
○○をひらがなで答えなさい。

MY回答 ・・・ 『 よ し つ ね 』(正解は『ひであき』だった気が)


・・・・・・アホですか。(アホですよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.