日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/15(月) QMAった!!
夏コミから帰宅して、やっとのんびり出来そうです。
暫くは原稿も描かず、遊び呆けられるぞーとか思っていた矢先、

・・・・・・家について一番最初に行った作業は原稿描きでした(笑)。


流石にそう何枚も描いてませんが、夏コミでお会いした方や、
声をかけていただいた方にせめて残暑見舞いくらいの絵ぐらいは・・・!
と思ったのが原因で。



・・・・・・と言っても、→の絵では残暑見舞いにもなりませんが。



うーん、フランシス先生の浴衣くらいは書いておけばよかったかも。

QMAといえば。
コミケの1日目に色々サークルを回るつもりだったんですが、
流石に自サークルが東館にあるということで、
友人に買い物だけ頼むという羽目に。
・・・マジアカを知らないUちゃん、本当にありがとう!!
本はこれから読みたいと思いますー。

2日目!! 否、13日(土)!!
行ってきましたよー、コナミワールドin東京レジャーランド!!
本当はお台場にコナミが来ている→何か物販あるかも?、
だったんですが、思わずあったマジアカ台に並ぶアホ一人。
やー、だってタダでカードがもらえて1クレ出来るらしいし。
(初めて画面下に『FREE PLAY』と言う文字を見た!)

そんなわけでカードを一枚貰って入学審査を受けて作ったカードは
ユリなカード。む、ユリカードは・・・初めてかも。
(名古屋市交通局で使用できるユリカは何枚か持ってますが)

コンパニオンのおねーさんの「マジアカは初めてですか?」の問いに
笑顔で「2回目です」と大嘘こいて始めたんですが、
所属寮がフランシスと決まり、思わず叫んだ次点で嘘はバレてそうです。

1回戦…芸能、2・3回戦…スポーツで、半分予選落ちを覚悟してたんですが、横で観戦していたTさんのお陰で何とか決勝。
でもって、最終戦の時点で観戦を始めたCちゃんとUちゃんのお陰で
なんとか優勝できました。

・・・・さて。頑張ってこの子も育てたいと思います。

QMA関係は2日目に集合写真をかろうじてコスプレ広場で撮影できて、
3日目にCDと本を買えたくらいでしょうか。
結構QMA的に楽しい夏コミではありました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.