日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/17(水) とりあえずクリアしました報告!!
すいません。まだSHF始めてません(汗)。
ひー、だって、ゲームキューブをテレビから外してプレステに付け替えて、というのが面倒臭・・・(略)

そんなわけで、FE蒼炎クリア記念〜。

→最後の最後でうっかりハマりかけたセフェランさん。
格好良いなぁ。所詮長髪キャラには弱いようです。
本当にもう、この人笑顔でいるけど、最終的にはなんか謎めいた
言葉だけを残すし・・・。きっと腹は黒そうです。
(むしろそっちのが大歓迎!!)

あとラジャイオンにも心が傾きかけましたねー。
黒髪・ロン毛(ウェーブ付)・額になんか紋章・弱ってる。
朔的には黒龍が無理なら黒竜でもOKなくらいの美形竜で驚きました。
うわー、イナと替わりたい・・・。


そんな感じでED付近で萌え萌えしながらエピローグへ。
最後のムービーに関しては、アイクは最後まで口が悪かった、
という感想しかないです。というかEDは期待外してないし。

最終的な個人戦歴が発表されたのですが、予想通り、
最初に名前が挙がったのはミストでした。
レベル1だし。経験値は20くらいだし。
で、次がケチャップで(ケビンとチャップ)あとはそれなり。

10位がキルロイ
8位がユリシーズ
7位がカリル
6位がトパック
5位がジル
4位がイレース
3位がティアマト
2位がアイク
1位はセネリオ

でした。セネリオは・・・そりゃそうだろ、という活躍っぷり。
戦歴もアイクが83勝でセネリオが127勝。勝てません。

ジルは最終的に遠くの敵を殲滅させに行ったりしてたので、
この場所も頷けます。
ティアマトは初章辺りで壁になってたんで当たり前かな、と。

それより、最終的にイヤだったのは、アイクのHPが結局上がらず
41だったこと。くっそー、なんで上がらないんだ?!
そしてイレースのHPが52だったこと。逆だったらなー、
アシュナードに楽勝だったのに。というか、イレース強すぎ。
ちなみにレベルは賢者の16。下手したらまだまだ上がりそうなHP。

結局レベルがマックスに上がったのはセネリオだけだった気がします。

また。また時間を見つけて2周目に入りたいですね。
ソーンバルケいないし。

とりあえず一周目終わりました報告でした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.