日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/01(木) 『お前らどこ中だよ?!』と言う主人公について。
ジョニーのこの台詞はとても気になります。むしろお前が中学校に行っていたのかと。
(いや、良い所の坊ちゃまだから行ってはいただろうケド、品の良い学校だったと思いたい)

そういえば。全国大会中にシャロンの顔で『シャナイア』と言う人がいるのを見つけました!
シャナイア? シャナイア!! 
あああ、明らかにシャドハの人とお見受けしたッ!

それから速攻『ジョニーG』@レオンのカードで入ったんですが、これがまた当たらず。
ジョニー君はフツーに戦って、フツーに負けて終わりましたとサ。ちぇ。
せめてウチの『ウルムナフ』@タイガに当たってくれたら面白かったのに。
そして万が一タイピングになった暁には『フュージョン』と打つ気満々だったのにー。

・・・って。QMAの話なんだかシャドハの話なんだか判りませんね。
流石にCLANDは気付いてもらえないに3000点。あと大賢者だから当たらない。。。
エリオットは・・・ほぼ封印状態だしなー。

たまにはフツーのカードを造りたいものです。
(や、でもこれだと私だと判るかと!)


関係ないですが、手元に13枚カードがあるんですが、
ここに一枚もロマノフ寮のカードが一枚もありません。
学問の呪いでしょうか。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.