日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/13(火) ばたばたしっぱなし。
ひ、久しぶりの日記でございます。夢斗羅です。や、久しぶりすぎて何から書いたらいいのやら。

ええとですね。とりあえず。

前回言ってた『オンリーやりたい!!』はかなり前向きな方向で動いてます。
有料サーバーも借りてきたし、ペーパーの方もあと少しで(日程と会場名を入れればなんとかくらい)完成できそうです。

そして、依頼をいただいていたゲスト原稿にも手を付け始めましたー。

ふぅ。これで面子は立つぞと。

でもまぁ、自分のサイトを管理できてない辺り面子はないですよね。。。


とりあえず土日。
Fさんと必死こいて衣装を仕上げてました。
セネリオの衣装は完璧です☆ ウィッグもカットしました!
後は化粧やらで年齢が隠せれば問題ないかと(笑)。
というか、セネリオさんっていくつ?
ぱっと見はアレですが、絶対にアイクよりは年いってそうですよね。

日曜日。
Fさんと別れてからほんのちょこっとマジアカをやりに行ってきました。
久しぶりですよ。うん。一週間ぶり。
久しぶりすぎてメインカードを突っ込んでボロ負けしてきました。

やー、ブランクあっての大賢者戦は辛いです。かろうじて一回戦落ちはしませんでしたが、大体が2回戦落ち。
唯一一回だけ決勝で2位を取りました。
でも、予選が
・学問ランダム
・芸能ランダム
・アニゲランダム
だったから勝てたわけで。
あ、クリーミィマミの問題だけは一人勝ちしましたよ。えへん。

クリーミィマミ、ペルシャ、ミンキーモモ、マジカルエミは大好きだったのでドンと来いです。
ちなみにマミとペルシャに関してはペット全ての名前まで挙げられる始末だったり。
むー、魔女っ子オタクでしたから。
(でもファッションララで打ち止め)

あー、フラカイで悶々としてきたんで、下の日記でアホ書きます。


頭の悪いのは却下、と言う方はこのまま閉じちゃってください。




***WEB CRAP返信***
Cちゃん、ありがとうです〜。いざとなったら多分頼むと思います。
まだまだ何も決まってませんが、決まり次第正式にお願いしに行きますね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.