日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/14(水) 今週末はゲームショーでスよ。
ここ数年毎年ゲームショーにはお世話になってます。
最初に行った年はお仕事で、
おととしゲームショーに行った原因はシャドハIIで、
去年ゲームショーに行った理由はコスあわせで、
今年もコスあわせです。

去年はシャドハIIのコスあわせだったんですが、
今年はファイアーエムブレム蒼炎の軌跡の合せです。


ア ス キ ー に 喧 嘩 を 売 っ て い る っ ぽ い で す ね 。


任天堂なら任天堂らしく、任天堂のイベントですればいいんですが、
あちらはどうやら配管工とお姫様スタイルくらいしか
公認されてないみたいなので却下です。

とりあえず、Uちゃんとのお約束どおりコナミでお買い物をする為、
サイトをチェックしていてちょっと凹みました。


マジアカグッズ、ほとんど女子生徒ばっかじゃねーか。。。


男子生徒のイラストがほとんどないです。
名刺入れのイラストが女子生徒。
クリアファイルも女子生徒(+マロンてんてー)
ポスターも女子生徒(+マロンてんてー)。
ラークさん、買ってきますか?
かろうじて卓上カレンダーがあったんですが、
表面にキャラが一人も出てないし。中の見本は女子生徒しかいないし。

や、女子生徒も大好きですよ。
クララとか、シャロン様とか。朔とか(※ルキアの事。声が一緒)。
でも、そればっかは・・・ちょっと鬱になりますね。
どうせ集合で6人の絵なら

先生大集合の方が良いです。

せめて少年集合とか、さ。



とりあえず、何か面白いものが見つかるよう、楽しみにしてます。
当日、FEのセネリオのコスをしてるんで、
見かけたら声でもかけてやってください。

あ、あと。ついでにチェックした先でマイネのサイトを見てきました。
マイネリーベII出るんですねー。
へー、次はアドベンチャーですか。個人的にはアクションの方が・・・
嘘です。アドベンチャーでよいです。

しかしなんですな。今回キャラクターが私服っぽいのを着てるんですが、
一目見てエド(エドヴァルド)が若くなったウルにみえました。
インナーが赤でチョーカー付きはウルに見える!!
(多分目が腐ってます)
ゲームを買うかどうかはまだまだ微妙ですが、
うーむ、アイザック様に会えるなら検討しても良いかも。
・・・・・・隠しキャラで声が子安なのは百も承知なんですが。

とりあえず、アニメ塗りなスクリーンショットで
ほんのちょっぴり萎えかかってます。ハイ。

↓そんなマイネリーベIIの公式サイトはこちら。↓
http://www.konami.jp/gs/game/meineliebe2/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.