日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/26(月) 三連休。
金曜日はシスプリ原稿をあげて、
  そのあとマジアカしに栄まで出かけて、

土曜日は原稿をしつつ、
  レイトショーで「SHINOBI」を見てきました。
  銀幕に『山田章博』と出るだけで萌えました。
  仲間由紀恵たんに萌え萌えしてました。
  目がキラリと光った瞬間、写輪眼かと思いました。
  結構おもしろかったです。・・・テンポ速すぎな気はするが。

日曜日は家族でお食事してきましたー。
  半島の先まで行って、お魚料理です。
  ひらめの刺身と蛸をまるまる茹でたのが美味。
  あいなめの焼き魚が旨かったですよ。
  ひらめは・・・絶品。歯ごたえがスバラシイのでした。

と、まぁ、世間一般では万博が終わるとか、なんだかで、テレビ中継もそれ一色でしたが、
なんの関係もない3日間を過ごしてましたね。うん。

そうそう。
日曜日の新聞のテレビ欄の横に鬼束ちひろさんのベストアルバムの紹介があったので、買ってきてしまいました。
うーん、やっぱり鬼束さんの声とか歌詞とか大好きです。
『わたしとワルツを』のシングルを持ってなかっただけに、(ファン失格ですが)ちょっと嬉しい。
ラストに鬼束さんの『守ってあげたい(元歌:ユーミン)』が
入っててこれもまた良かったですね。

あとは・・・衝動買いでアレ、買っちゃいました。

ううう、だって、アルカトラズ刑務所のあれが見たかったんですよ〜!!
刑務所の檻の前で歌って踊るゴリエが!!

『PECORI NIGHT』(CDS+DVDで1500円。安い!)

そんなわけで、今私の頭の中ではゴリエが元気良く

女は攻めるもんじゃろがい!

と歌ってます。朝からです。そろそろ勘弁願いたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.