日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/29(木) 考え中ー、考え中ー。
ちょっとしょーもないことで考え中です。

10月23日用のフラカイ小説。前回メモ帳で書き溜めた物61kbで
一冊になってるんですよ。(目安として)
で。今回見てみたら55kb。
うーん、前回の本を見ていただいた方なら判ると思うんですが、
アレの続きを書こうと思うんですよ。
ええと、先生が、カイルに、『順番当て』を終えたら続きを、
の、お話を。

でもそうすると間違いなく6kbで済む様な話にならないわけで。

イラストを少なくして文章を増やすか、
諦めてページ数増やすか考え中です。・・・まぁ、多分後者。

それか、その辺りの話はもっと後にするとして、
別の話を載せてしまうかという選択しもありますが。
・・・どっちのが良いんだろう?

と言っても多分、『続きを』になったとしても多分エロくはないです。
それなりにハラハラするようなのは描きたいですが、
個人的に、先生(フランシス先生だけに限らず)がひょいひょい生徒に手を出すようじゃアカンと思うんですよ。
むしろあまりないところでひょんと出てくる手の方が萌えるじゃないですか。
(自分だけかも)
なんつーか。
ここ数年BLに触れてなかったせいもあるんですが、
BL前提で話が進むより、
ノーマルベースの中で同性を好きになってしまって、
こんな感情持ってちゃいけないんだ!・・・だけど好きなのを止めたくない!!
そんなアンビバレントに激しく萌えます。
この辺は同士求ム、ですね。

---------------------------------------------------

クマケの時にシャロンのイラストは描いてあったんですが、
キンコに持ってくデータの中に焼き忘れて日の目を見ませんでした。
そして半年。
流石に柄が変わりすぎてて(落ち着かない絵で申し訳ない)、
描き直しました。
『らくがきちょ』の中にあったシャロンは忘れてください。

そんなわけで→描き直した版のシャロンです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.