日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/05(月) シャドウハーツ21時間目。
ネタバレがアレなんで、クイズ形式にしてみました。(する必要ないけど)

【第1問】
 門に突入するところまでやっときました。な、長かった。
 そして、( 1 )との3回目の戦い。くそぅ、2回目の時に倒した
 と思ったのに。正直苦手です、( 1 )。
 今回は( 2 )みたく、完全に自分の門(?)を開いての戦いらしく、
 正体が( 3 )になってました。なんか虫っぽいです。

 ( 1 )…[A.キラー B.レディ C.ロジャー]
 ( 2 )…[A.アリス B.エドナ C.エポナ ]
 ( 3 )…[A.マリスキラー B.レディラバー C.甲虫王者マリスキング]

【第2問】
 今回もまた( 4 )出てきましたね。( 4 )、ニコルさんが
 手にしていたのを思い出すと萌えます。もだえます。それだけでも十分。
 そして成功しちゃってたんですね。
 というか、ゲーム当初から( 5 )と( 6 )が( 7 )だったら
 笑っちゃうねー、とか思っていただけに、どんぴしゃりで凹んでます。

 ( 4 )…[A.無名祭儀書 B.ルルイエ異本 C.エミグレ写本]
 ( 5 )…[A.シャナイア B.レディ C.ジェラール]
 ( 6 )…[A.ジョニー B.リカルド C.バイゲン]
 ( 7 )…[A.兄妹 B.姉弟 C.恋人]

【第3問】
 ところで、ジョニーの本当の年齢。( 8 )だったとは驚き。
 うむ、それでこそシャドハの主人公ではないかと。
 まぁ、あの顔で( 8 )歳と言われても困りますが、
 ( 9 )と同い年なのは、ちょっと嬉しいかも。
 くっつ…かないかなぁ。( 9 )には( 10 )いるし。

 ( 8 )…[A.21 B.27 C.42]
 ( 9 )…[A.シャナイア B.リカルド C.レニ]
 ( 10 )…[A.婚約者 B.恋人 C.愛人]

【第4問】
 あと、どうでも良い範囲で( 11 )にいるBOSSの( 12 )が
 キモカワイイです。下の頭をぺちぺちとたたく上の物体。
 にょっきり生えた足やら、べろんと剥がれる頭皮やらが可愛い。
 シールドやらバリヤーをかけまくってくれたお陰で戦闘は鬼でしたが。
 ついでに素早いのも鬼。こっちのメンバーも遅くはないのにー。

 ( 11 )…[A.WTC B.アーカム大学 C.ガーランド邸]
 ( 12 )…[A.タマコス B.タマラン C.猫のタマ]

【第5問】
 そんなこんなで現在レベル( 13 )。ちなみに寄り道はしてません。
 道に迷っていただけです。( 14 )ボタンでマップが出るのに
 気付いたのが遅かったんですよー。
 そしてまだまだ見つからないのは( 15 )の洞窟にいる3人の( 16 )。
 探し方が悪いのか、あと一人が見つかりません。コンチクショウ。

 ( 13 )…[A.25 B.38 C.41]
 ( 14 )…[A.START B.R1 C.→←→+A]
 ( 15 )…[A.アイト B.ユウジョウノ C.ツープラトン]
 ( 16 )…[A.抜け忍 B.上忍 C.キャンディーズ]

【回答】(※反転して下さい)
1-A 2-B 3-A 4-C 5-B 6-A 7-B 8-A 9-A 10-A 11-C 12-A 13-C 14-B 15-A 16-A

・・・・・・別にクイズ形式にすることはなかったか。とりあえず、こんな感じで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.