日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/28(土) 土曜日ー。
昼間にUちゃんとメイト前で待ち合わせて、ご飯を食べて。
久しぶりにメイトでお買い物してきましたーvV

な・の・で・す・が・。


なんなんですか、あの込み具合は!!
(自分も出かけておいて何言ってんの)
冬のAV祭りが最終日なのもあってか、店内はもの凄い人でした。
レジに並ぶだけで一苦労。

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|→→→→→→→↓|
|↑         ↓|
|↑         ↓|
|↑         ↓|
|↑         ↓|
|↑         ↓|
|           ↓|
|           ↓|
|           ↓|
|           ←|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| この辺レジ。    |
|________|

店内をぐるりと廻らないとレジに辿り着けないと言う有様。

そして何よりショックだったのは、買おうと思っていたCDが全滅だったこと。
くっ・・・シティハンターのアルバム『Z』を買いそびれましたー。
中に入っている応募件の締め切り明日だよ。。。
「アニメージュ・魔法少女コレクション」は…欲しかった。なかったけど。


…ハイ、そこ。「何探しとんねん」というツッコミはなしで。
大好きなんですよー。魔法少女。特にクリィミーマミ。次点でペルシャ。
まぁ、いいや。それは。


で。
冬のAVフェア。
待ち合わせをした理由がこれなんですが、私の手元に27点ほどがあって。
「じゃあ、買い物があるから待ち合わせて、ポイントが溜まったら引き換える?」
とUちゃんが行ってくれたので出かけたんですね。


結局113ポイント溜まって、交換するにはメチャメチャ余裕でした。
(今日の写メがその証拠写真)
流石にもっさりカードを持って並んでる人は殆ど居なかっただけに、
ちょっと迷惑なお客様をしてきました。
ちなみに交換下ものは

・フルハウスキスのトートバッグ
・マイネリーベのシステム手帳(外側のみ)
・D.C.のシステム手帳(外側のみ)
・フルハウスキスのエコホッカイロ×2。

初めてメイトでモノを引き換えました。
とりあえず、Uちゃん、ありがとうでした〜!!
今度は私が誰かのポイント支援者になれると…良いな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.