日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/05(木) あけましておめでとうございますー(遅)
今年もよろしくお願いします。

とまぁ、『あけおめ ことよろ』で済むところを全部言いたくなるのは
長いタイトルが大好きな所以であったりなかったり。
好きな曲のタイトルは
『背景お元気ですか、こちらは相変わらずの毎日です』だったりとかね。

今年の正月は初めての寝正月でした!!
うわー、元旦の日にあんなに寝坊したのは生まれて初めてですよー。
起きたら10時って。もう年賀状届いてて驚きました。
学生時代は郵便配達のバイトをしてたので、必然的に起きるのは5時・6時だし、
社会人になってからは祖父母の家に行くとかで10時には出かけてたりしてたのに。


あ、念のためですが祖父母は亡くなってはないです。
今回旅行にお出かけになられたので行かなかっただけですー。

そんなこんなでグダグダ生活して(ネットは父に取られっぱなし)1日2日は終わり。
3日の日に病み上がりのラークさんを呼び出して(その後調子はどうですかー?)
アピタへ福袋を買いに。   ……当然ですが売り切れてました。
それでもアクセサリーの福袋を買って、中身を開けて、
ピアスは全部ラークさんに貰ってもらって、その後いつものレジャラン大高へ。


なんだかとても混んでましたvV


年明けのボーリング大会か知りませんが、駐車場が…鬼。
ここまで込んでるレジャランを久しぶりに見ました。
とりあえず、ひたすらQMA3をやって、後メーターが0.5で上級に上がれるか?と
いうところまで行って一度席を空ける。混んでる時に連コは出来ません。
そうそう。ここまで来てちょっと問題当たりが悪くって。

ホビット級に落ちちゃいました(ノд`;)

スポーツの一問多答なんて判るかー!!
4人の中から数人を選ぶとかの問題。
4人中4人も知らない人なのにどう答えれば良いものやら。無理です。
あとアニゲ。くっ…ハンナ=バーベラ作品を選べと言うのなら容易いですが、
日本のアニメなんて知りませんよ。去年とかで楽しみに見てたアニメなんて

MONSTERとBLOOD+だけですから。

まー、後はパラサイトですか。(あれをアニメとは言わん)


あ、そしてそして1週間ぶりにアイドルを育成してきました。
小野小町(伊織)が93万人で残り5週。ただしレベルが下がりに下がって8。
何とかAランクには行けそうです。うん。育成二人目でAランクなら良いや。

→下品でスイマセン。冬コミの車の中で延々考えていたネタでした。
上手くまとまってれば良いのですが。
ウチのフラカイ、と言うかフランシス先生はこんな感じです。
エロ教師でも変態教師でもなく、ただの意地悪な先生。ある意味変態教師か。

えーと、12月27日の日記絵ですが、『ちょっとやりすぎvV』とお言葉をいただきました。
ひー。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
不適切であれば速攻削除しますんでご意見がありましたらよろしくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.