日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/13(水) 宴会部長
いまだにこの人が宴会部長に見えてしょうがありません。
頭の飾り(兜?)が扇子に見えるんですよー。

色々と現実逃避したくなる日々が続いてますが、
無事に年を越せるようにしたいですね。
…その前に年賀状も書かなきゃ、なんですが。
来年は猪かー。

…猪八戒、で行くべき?べき?(←八戒描くの苦手)






ここから先、ちょっと暗い内容です。
吐き出したいだけなのでネット上に書く事自体間違ってますが、
同じような人がいたら話を聞いてみたいので。
読み終わってから憤りを感じられても責任は取れないので、
よろしくお願いいたします。

以前日記で去年色々と人を傷つけてしまったと書いたのですが、要はその続きだったりします。
あれから1年くらい、ほとんど音信不通状態になって、会ったのも夏コミの1回だけと言う状況でした。
そこまで疎遠になれるんだったら、放置でもフェードアウトでも良いじゃない、と思われるかもしれないんですが、今でもその人の事は大切だと思うし、何より嫌いじゃないんですよ。
むしろ、前のように話せるようになりたいし、ご飯にも一緒に行きたい。

喧嘩の原因は本当に小さなすれ違いだったのですが、そのことについて言った言わないの話になって、ついつい感情をガーッと出して言わなくても良いことまで言ってしまったんですよね。
相手からはそのすれ違いについて、謝ってくれたんですが、その頃全然余裕のなかった私は聞くことが出来なくって。

魔導書杯の事、私的な事、人間関係云々でいっぱいいっぱいになっていた、と言えば言い訳になってしまうけれど、本当はそんな言い訳なんて相手からしたらどうでもいいことだし、余裕が持てている今では小さな事だと言い切れることが出来ます。

正直、もう「言った言わない」に関してはどうでも良いと言うか、そんな事で今までの関係を流してしまう方がイヤなんですよね。

勿論、今読んでくれている方の中で
『それくらいのことで流れる関係ならない方が良い』と思われるかもしれません。

夏に普通に話せたのだから、その後フツーにメールしたりすれば良かったと、今更ながら後悔しています。自分でもしなかったことに対して『どうしてしなかったのか』と問い詰めたいんですが、
答えは『何でだろう』しか帰ってこなくて、答えが見つかりません。
どうして良いか判らないんですが、とりあえず邪険に思われようともアクセスしてみようかな、という考えにたどり着いたのですが、
上手い言葉が全然浮かびません。
折角、冬に同じ会場にいるわけだし。また何もせずに終わったら絶対に後悔すると思うんですよね。既にしてるし。

本当にもう、うじうじ悩んでいる自分がイヤになってきます。はぅ。。。
もし、これを読んで同じような体験を持つ方がいたら、是非アドバイスを下さい。その後、自分はこうなったよ、と言う体験談でも構いません。本当にもう、どうして良いか判んないんですよー…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.