日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/20(木) バトンを貰いました。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
ちなみにあいつバトンは「同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン(前走者曰く『サイクル』じゃないのかと。使いまわしてどーするよ)
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。」というようなバトンだそうです。

今回は『ドリンカー』の八城和也さんに頂きました。

0.あいつの名前を教えて下さい
(本名苗字一文字目)さん。
わややさん。もしくはラークさん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
人様には話せない事が話せるお友達?
もしくは個人的にライバル。
(文章とか凄く好きで、いつか追いつきたい!!)

2.あいつを色で例えると?

ジーンズみたいな青でも可。

3.あいつを四字熟語で例えると?
波乱万丈。
あとはー…料理天国?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
まず文章が上手い。ロングストーリー向きじゃないけど、SSは絶品。
あと人の為に時間が使える人だと思うよ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ハッタリが上手すぎる。(良くも悪くも)
だけど、それに助けられてる事もありますね。

6.あいつに唄わせたい歌は?
『男と女のラブゲーム』
男女の声の使い分けが上手いので。是非!!
あと『first stage』と『蒼い鳥』と『Here We Go』

7.あいつと遊びに行くならどこ?
ゲーセンかな。
あと、一緒に言った事はない(と思う)けど、栄のクラフトワールド。
ビーズとか小物とかいっぱいなんだよー!
それからビレバンと天然石屋と…って遊びってより買い物?!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
部屋の掃除とか。
や、彼女の家でTo Heart2(PC版)をするかな?(間違ってます)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
いつも我侭な私に付き合ってくれてありがとう!!
マジアカでは芸能とアニゲに勝てた試がなくて、尊敬してます。
太鼓とかクレーンも『凄いなー』と見ているよ。
えーと、あとあと・・・あ。
クッキーが大好きでーす!!(なんとなく自己主張しときます)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
じゃあ、
・本人(ラークさん)、
・右近ちゃん、
・Cherry!、
以上で。未承諾なので、バトンは破棄してもらっても構いませんよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.