日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/27(木) あいつばとんせかんど。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
ちなみにあいつバトンは「同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。」というようなバトンだそうです。

『Mil-Para』のCherry!からのリターンです。

0.あいつの名前を教えて下さい
Cherry!
ちーちゃん
●●っきー(本名なので伏せ)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
10年来の友達?長いよねー。
『天界大陸』の相方です♪

2.あいつを色で例えると?

明るい黄色味のオレンジと、薄い青緑。

3.あいつを四字熟語で例えると?
明朗堅実。
それ以外見つからないんですけどー。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
優しいところかな。
誰に対しても優しいし、絶対に無理強いはしてない。
運転中に横入りされてもボラないし、あまり怒らないよね。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
真面目なのが災いして、あと一歩で踏み切れてないところかなー。
今度は私が見守ってるから、やりたい事があればやっちゃってみて
良いと思うのー!

6.あいつに唄わせたい歌は?
知らない曲なのを覚悟で『太陽のジェラシー』(アイマスの曲)
歌詞といい、音域といい、多分歌わせたら似合うと思う。
あとはー…アニメ版遥かのOPかなぁ。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
オタクい遊びはホントに月一のイベントでしか会ってないのですが、
お互い映画が好きなので映画館とか買い物とか。
あとはゴダイゴのコンサートだよね!!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ヒールはいて、ミニスカはいて街に繰り出す!
ついでにニーソックスで。(笑)
あと、マジカルエミのコスしたら似合いそうだ。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
お互い好きなジャンルで好き勝手やってるように見えて、
気が付くとちゃんと後ろで見守っていてくれるちーちゃんに感謝してます。
かなり無理をやる性格なのに(私が)、支えてくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします〜。
あ、あと、人間を『綺麗』『可愛い』『格好良い』『漢らしい』
の4つに分類する場合、あなたは間違いなく『綺麗』に入るんだから、
私的にはもっとお姉様なコスが見たいです!!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
評価は色々と聞いてみたんですが、結構メンドいバトンなんで、
アンカーにまわりたいと思いますー。
結構皆悩んでるのを聞くんですよね。

→ついでに描いてみた『ひのえ』。
ちっこくてゴメン。(To Cherry!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.