日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/31(水) さてと。エンジン全開です。
かなり遅いですが。

今回のクマケの新刊は
・フラカイの小説(多分いつも並に生ぬるいヤツ)
・らくがきちょ3(日記絵の線画がメインとなります)
以上の二点は確実に出るかと思います〜。

夏コミに落ちたのもあって、新刊とゲスト原稿を書き上げたら、
ガスガスサイトを更新しますね。

・・・・・・西遊記は流石に委託先がないんだもん。。。

しかしまぁ、7500円が帰ってくると思うと、貯金の満期を迎えた気分になりますね。

ちょっと、オリジナルにしばらく片足を突っ込みそうですが、
生暖かく見守ってやっててください〜。


☆WEB CRAP☆
いつもポチポチありがとうございます〜♪
独りよがりのサイトになりがちですが、見てくださっている方がいるかと思うと、
がんばろうと言う気合が入ります!!
また、リクエストなどありましたら、コメントでよいので残してください〜。

ツァヤ☆ミ様 ↓
いつもメッセージありがとうございます〜!!
何とか、体が本調子に戻ってきたので、新刊作成してます。
クマケまでに新刊は発行できると思うので、出来次第発送しますね!!
つ、つたない本ではありますが、少しでも楽しんでもらえたらうれしいです〜。

……不在中の生活は本当にいっぱいいっぱいでした。
お気遣いありがとうございます〜。

2006/05/30(火) ヒュー=ジャックマンには萌えません。

むしろ 悶 え ま す 。

見てるとゾクゾクしますね。胸がきゅんきゅんするのとは違って、
何にも換え難いぐらい、眼が離せなくなります。
X-MEN3、日本ではいつ公開するんでしょうねー。
今から楽しみでしょうがないですよ。

ガタイの良い男の人は目を惹くので好きです。
賛否両論ではありますが、カイルが水着になって、あのガタイを
見せた瞬間株が30%増しになったのは言うまでもありません。


とりあえず、帰って来ました。
どこに行ったのかは親しい人にしか話してないんで書きませんが、
朝から歩き回って、夜中2時ごろに消灯して、一日二食の生活を
送ってました。
明日の健康診断で体重が減ってると嬉しいですー。


→キャビンアテンダントなセリオス。
制服にエプロンは萌えます。絶対にキッチンに立たなさげな人が
エプロンを付けて、給仕をしてると倍率ドン。
カイルやサンダースにも着せたいなぁー。

2006/05/22(月) ハピバ。
Tさん、お誕生日おめでとうです〜。


ふぅ。
日付が変わってしまいましたが、まだまだ私的に21日です。
やっと色塗り終わったー。


今日(21日ね)は相方さんと朝から色々お出かけしてました。
朝10時くらいから足湯に行って、
シダックスでゴダイゴonlyカラオケをして、
M'sパークでマジアカって、
お菓子の材料屋に行ったり、取りとめも無かったですー。

でも、足湯で疲れが取れたのでちょっと体力復活ですね。
またのんびり浸かりに行きたいなぁ。

はてさて。
業務連絡っぽいですが、
24日(水)〜29日(火)まで
  完全に連絡が取れなくなります。
  ※メールも電話もまったく通じません。

名古屋のイベントは相方が参加予定なので、そちらでお願いしますー。
また、30日には復活してるので、それ以降でよろしくです。

23日はこまめにメールチェックしたいと思いますー。

2006/05/19(金) クマケのSPが発表されましたねー。
・・・・・・って、私、あそこで良いんでしょうか?!
http://qmaket.jp/ryouseidohaisi.htm

うろうろと前後のサークル様のサイトを回ってみたんですが、
カ、カップリングすら合わないんですけどー(動揺してます)。
すみません。ウチ、フラカイです。
世間ではフラセリがフランシス先生がらみのカップリングでは
王道(だと思ってます)だっちゅーのに。
茨の道を歩いててすいません。すいません。

でも、だからといってフラセリは無理です。
だって、私はセリオス×鏡の国のセリオス(ただのナルシスト)
だと思ってるんで!

・・・・・・まぁ、他のカップリングでも私は平気ではありますが。
期待に添えるものはないかもしれません。
間違いなくフラカイしかありませんー。


しかしまぁ、なんだ。
配置が判らない。
フランシス寮なのは思いっきり嬉しいんですが、
お友達さんたちがほとんど別の寮ですよー。
おかしいなあ、フラカイは後2サークルほどあったはずなのに。。。
(ただ単にお友達が申し込み傾向を変えただけかと)
*IKKIさんが近くにいるのが救いですね。


会場図が出てないんではっきりと場所は判らないんですが


これじゃあ他の村に遊びにいけない・・・っ。
どうぶつの森、持って行く気満々です。
(何しに行くの?)

悪魔は出ませんが、ドンレミ村に是非遊びに来てください〜♪


どうぶつついでなので。
現在、
●青い家具シリーズ
●カントリーシリーズ
●ログシリーズ
●モノクロシリーズ
●宇宙シリーズ
を集め中です。い、要らないものがあったら下さいー。
あの、こっちも探し中の家具を探しておきますんで!!

・・・・・・にしても、風水にまったく関係ないおうちです。
しまったなぁ、赤いのやら緑いのやら黄色いのやらを揃えとけば
お金の入りも良かったのにー。

2006/05/17(水) アロエに癒され中ー。
失ったデータの中に、間に合えばクマケに!!、と意気込んで
作っていたゲームデータが入ってました。

くっ・・・また、最初から再構築せなならんのか。
(メンドクサー)
マクロも覚えて、色々叩き込んでやってただけに凹みそうです。
でも、まぁ。
おとーさんからのキリリクだった、アメリア先生を
更新しておいて良かったです。本当に。


そんなわけで。
文章と人名を使い分けて…と、また新しいことを手探りで
始めたんですが、始めるにあたって、テストとしてアロエちゃんで
簡単なお話を作ってみたり。
これ、ダウンロードできる形式に持ってけたらいいなぁ、と思いつつ
自サイトの容量は10MB。すでに半分以上サイトに使っているため、
むりっぽそうです。
ううう、ダウンロード用にサイトを借りてくるべき?



…とりあえず、なんか幼くなりすぎた絵を何とかしなくちゃですねー。

2006/05/15(月) ぷち復活です。
パソ、復活しました。

な・の・で・す・が。


中身が空っぽになってしまいまして。
書きかけだった小説も、バックアップ取ってなかった絵も、
いずれ『こっそリンク』かけようと思ってたお気に入りも
全部消えてしまいました。。。


あああ。
書きかけなのとかはこの際どうでも良いです。
問題は、現在リンクされてないところに張っておいたブクマが
完全に消えてしまったことですよ!

・・・もう行けないー。ううう。

バックアップって、こまめに取るのが必要なんですねー。
身にしみました。

→まだスキャナが繋がってないので、写メを4コマにしてみたり。
アイマスのフィギュア、もっとなんか稼働箇所が欲しいです〜。

2006/05/11(木) 携帯からです〜
パソコンが大変です!
データを作ってる最中に停電して、画面真っ黒。


急いで復旧させます〜!
つーか、今まで書き溜めた小説が…。
泣いて良いですかー…。(サイトにUPしてない分のとか全部)

2006/05/10(水) 村人って、どれくらい居るんだろ?
QMAプレイヤーで、なおかつ『どうぶつの森』の住人は。


ええと。
最近絵を出来るだけ多く描くようにはしてるんですが、
そのお陰で寝坊が続いてますー。
社会人としてどうよ?
(59分の電車に乗るのに、34分に起きてしまいました)

ネットをふらついてて、マジアカの制服はみつけたんですが、
他のドット絵が見当たらなかったので、
『どうぶつの森』用、マロン先生の服です。

でもって、女性キャラ(もしくは女性ヘアが可能な男子キャラ)で、
髪の毛をピンクにしてみて下さい。ほーらマロン先生の出来上がり〜。

…帽子は無いんですけど。。。

2006/05/09(火) 結局。
トムヤムクン!杯は2日程しか行けませんでした〜。
うう、今回は期間が長いなー、とか思っていたのに。
多分「長いから平気平気〜」とか思っていたのが敗因です。
そんなで。
結局12人抜きが最高かな。
・・・・・・少ないです。ハイ。


クマケの申し込みが凄いみたいですね。
マジでスペース取れるか心配です。・・・取れなかったらどうするかなー。
まぁ、行くことは行くんだと思いますが、新刊は出せないだろうし。
スペが取れることを願ってます!!

さーてと。
ホームページの更新でもしますかねー。

2006/05/08(月) コミスタ
3日のスパコミに行った際、コミスタ用のトーンライブラリを買ってきまして。
前のコミケの時にもトーンを買ったんですが、ぜんぜん起動してくれなくて、
セルシスの人に確認しながら買ってきました。

どうやら、前に買った方は『Power Tone』用だったらしく、
コミスタでは起動しないらしかったです。

イヤン。
買うときに一言言って欲しかったですー。
(その前に自分で確認はしないのかと)

なので。
少しばかりですがデジタル処理にも幅が広がりました〜♪
ネットを繋いでダウンロードすればいいんですが、
自分の作業用のPCは世界に繋がってないんで出来ません。
もっぱらネット→居間のPC。作業→自分のPCな感じで。



→だんだんウチのカイルが変態になってくんですけどー。
愛ですよ、愛!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.