日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/07(日) 覚書日記
6日・7日はお友達のUちゃんの家に行って、
パソコン教室してました。

まぁ、私のうっすい情報を伝授したくらいですが。

もうちょっと、パソ子さんに強くなって、どんな事でも
答えられるようになりたいです〜。
とりあえず、お絵かきの仕方とか、HPの作成くらいですけどね。



それよりも楽しかったのが、BLOOD+を一緒に見れたこと!!
お互いカップリングやらお気に入りキャラが同じなのもあって、
ちょくちょくテレビを見ながらはリアルタイムでメールをし合ってたんですが、
ふふふ、感想が直ですよ。直。

いいねぇ、ハジ小夜vV

しかしまー、7日の日は雨降りで大変でした。
雨が強すぎて高速道路が怖い怖い。ちょっと、死を覚悟しました。
ブレーキの利きの悪さにちょっと凹み。

雨は未だに怖いですねー。

2006/05/05(金) ぎゃー!!(嬉)
びっくりです!!

もらえないと思ってたRe-ment『つくってもらえるかもキャンペーン』
http://www.re-ment.co.jp/campaign_koutei/index.html
が貰えちゃいました!! うひょー…イヒヒヒヒ(おかしい)

なんか、めちゃめちゃ可愛いんですけど!!
でもって、すっごい豪華ですよ!?
開けるのが勿体無いくらいです。

こりゃー、あれですか。

誕生日まで開けるのを取っとけって事ですか。(思い込み)


うひ。
取っておきますvV

あ、8月8日まで取って置くのも良いかも(アホです)



・・・・・・毎度毎度頭の悪い日記ですみません。

2006/05/03(水) 思い出しながら色々と。
3日はスパコミでした〜。
お会いできた方、色々下さった方、本当にありがとうございます!!
なんか、やってて良かった、と思う瞬間ですね。
はわー、本当にありがとうございました!!


久しぶりに西遊記SPだったんですが、お隣の方とも色々お話も出来たしで
とても有意義な一日でしたよ〜。
次は(受かれば)夏コミですね。夏コミ。
今度はゲスト様もナンパできたので、ちょっと本つくりが楽しみになりそうです。

あ、今日の一番の萌えどころはいろんな方と、月9西遊記の話が出来た事ですかね。
殆どの方が映画を見に行かれるそうで。・・・ですよねv
まちゃあきの話も出来たのはかなりの収穫ですよーー。

いいよね、うん。
西遊記!!

↓サイト更新用の玄奘デス〜。早く更新したい。。。

2006/05/02(火) 2週目。
1週目を無事に終えたので、2週目に入ってみました。
1週目は名前を

父…(親の名前そのまま)
母…(同じく)
兄…ゆうた(祐侘)
弟…まさおみ(昌臣)
犬…わんタン

泥棒…友人のPNにさん付け
姫…むどら

好きな食べ物…きょうAランチ
カッコいいと思うもの…マジアカ

と入力したので、今回は

父…マテウス
母…トゥエット
兄…レクトール
弟…セリオス
犬…ラスク

泥棒…カイル
姫…ユンユン

好きな食べ物…きょうのAランチ
カッコいいと思うもの…フランシス

で、GOです。
ただ。

『PKフランシスΩ!!』
と叫ぶのがセリオスになってしまうのが寂しかったり。
あああ、でもモンスターに対して、
「はーい、眠くなりますよ〜」とか言いながら
催眠振り子を振るカイルは外せません。(喋りません)



ていうか、ヤな家族ですね。マテウスが父親って。。。
どう見ても主人公核の家庭じゃありません。

2週目なんで、のんびりやりますよー。

2006/05/01(月) 脱稿ー!!
5月3日発行の原稿を今日脱稿している私は完全なる負け組みです。ぐはり。
ふ、でも、これで「新刊なし」なんてことにはなりませんッ。
やったね、私!!

さーて、これからゲスト原稿として引き受けた
・シスプリ原稿と
・シャドハ(蔵アナ)の
原稿をやるぞー!!

・・・ってあれ?
脱稿したんじゃなかったっけ??



こちらは締め切りがまだまだ先なのでのんびりやります。
マジアカのゲームを作る合間に書いてきたいでーす。


ちなみにマジアカのゲームの進行状況ですが、
えー、挨拶をアイマスみたく、ランダムにしたのと、
アンジェみたく新密度によって相手の態度が変わるようになってます。

まぁ、一週間の内容なんで、ゲームとしてはちゃっちゃと終わっちゃいますが。
マクロも覚えたし、変数も何とかなりそう!
6月に向けて頑張りますー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.